スポンサーサイト


「オデッセイ」試写会

ゆーちゃんが「ちびまる子ちゃん」を観に行ったとき
何気なく応募していた映画「オデッセイ」の試写会が当たり
職場の先輩と一緒に観に行ってきました
CMで見て気になってたんだよねー


『グラディエーター』などのリドリー・スコットがメガホンを取り、
『ボーン』シリーズ­などのマット・デイモンが
火星に取り残された宇宙飛行士を演じるSFアドベンチャー。
­火星で死亡したと思われた宇宙飛行士が実は生きていることが発覚、
主人公の必死のサバ­イバルと彼を助けようとする
NASAや乗組員たちの奮闘が描かれる。

感想は…すごくおもしろかった
マット・デイモンの役者魂も感じたし
スーパーポジティブな主人公がすごすぎる!
火星で生き残るには超天才じゃなきゃ無理だとよくわかったけど(^w^)
所々で流れる船長が残していったCDの
ディスコミュージックがいい味出してるし
くすっと笑える場面もちりばめてあってユーモアセンスが光る
そして3Dで観たからっていうのもあるけど迫力がすごい!

この映画、私はかなりオススメです。
映画館で観ても損はないと思うな~
アカデミー賞にも7部門ノミネートされてるみたいですよ。

試写会が平日の夕方~夜だったので
オムライスを作って二人にはお留守番を頼んでみました。
ちゃんと宿題してご飯を食べてお風呂に入って
むしろ普段よりちゃんと行動したようで
少し心配だったけど二人とも大きくなったなーと思いました。
お留守番ありがとうね

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試写会、当たって良かったですね^^。

しかも、ブログを読むと、かなり面白そうです!
3Dで観たんですね~。

お留守番も、しっかり出来たみたいで
すごいです^^。

No title

こんにちは♪

「オデッセイ」観て来たんだね!
実は、私もすごい観たいなーって思ってたんだ~(^^)
やっぱ期待通り面白いんだね!
マット・デイモンの映画はどれもおもしろいから好きだし、
観に行きたいな~。
夜のお留守番、普段と違ってわくわくするんだろうね♪

No title

♪アップルさんへ

コメントありがとうございます(^-^)

試写会が当たるなんてめったにないので
嬉しくて行っちゃいました☆
本当に面白かったので機会があればぜひ♪

お留守番もちゃんとできてホッとしました。

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

「オデッセイ」お世辞抜きですごく良かったよー!
CM見るとかなり気になるよね☆
マット・デイモン私も好き。
彼の出てる映画はほとんどハズレないしね(^-^)

いつもと違うお留守番は普段より
しっかり者になれたみたいです(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
