スポンサーサイト


卒業式

なんだかんだバタバタしていて
気付いたら1か月も更新をさぼってしまいました

ねえねがついに小学校を卒業しました。
この日はパパも会社の有休をとって出席。
私は号泣はしなかったけど途中ちょっとだけ
ほろりとする場面もありました。
子供たちは先生方が「夢をあきらめないで」を
歌ってくれた時に感動して結構泣いていました。

6年間長いようであっという間だったような気がします。
学年130人以上が一人ひとり
卒業証書を受け取る姿はみんな立派でした。
それぞれ自分の夢に向かって頑張ってほしいな

ねえねは二学期頃から同じクラスの5人組ですごく
仲良くなって楽しく過ごしていました。
とろこが卒業の4日前位に3対2に分かれて
ケンカしたみたいでこのまま卒業して
別れても後悔するんじゃないの~と心配していたら
仲直りしたみたいでホッとしました。
卒業式のあとはこの5人でららぽーとに行って
WE GOでおそろのパーカーとハートのグラサンを
買ったりプリクラを撮ったりして帰ってきました。
学校は学区が分かれてしまう子もいるけど
これからも仲良しでいられるといいね

1人でいることも多くて友達がいるのかと
心配したこともあったけど
ちゃんと友達もできていい学校生活が送れたようです。

6年の担任はこの先生になりたい、と
思っていた先生のクラスになれて
噂通り子供のことをよく見てくれる
すごくいい先生で本当に良かったです。
できればゆーちゃんのことも見てほしいくらい。

ねえね卒業おめでとう!
中学校生活も自分らしくガンバレ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業おめでとう!
そして来週は もうひとつのおめでとうですね(^^ )

最後にすったもんだがあったようだけど、
無事に解決できて良かった(^^ )

ところでこの衣装は・・・
2年後に ゆーちゃんが着れるかな。
流行が維持してれば助かるよねぇ。。

No title

こんにちは♪

卒業おめでとう~!お互いに(^^)
みんな立派で感動したよね~。

卒業式間近でケンカ、でも仲直りできてよかったね!(^^)!

いいお友達といい先生に恵まれてよかったね★

もうすぐ中学生。
いろいろ心配もあるけど、お互い頑張ろうね~!!

No title

♪おでかけ親父さんへ

ありがとうございます(^-^)
おかげさまで卒業、入学式も無事終わりました。

もやもやしたままで卒業するのも
嫌だからなんとか解決してよかったです(^_^;)

この洋服はレンタルなんですよー。
ゆーちゃんの時も多分レンタルすると思います☆

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

お互いに卒業&入学おめでとう~だね(*^∨^*)
本当にみんな大きくなったなーと感動★

いろんなことがあったけど
たくさんのいい思い出を大切に
これから新しい思い出をたくさん作ってほしいよね!

中学校はいろんな意味で心配だけど
お互いがんばろうねー(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
