スポンサーサイト


母の日

今年の母の日
ねえねからは入浴剤と石鹸
ゆーちゃんからはブラシ、ボールペン、
カーネーションの造花をもらいました
畳替えをしたので畳の上で撮ってみた(笑
とっても嬉しいです
二人ともありがとう



栃木に住む旦那のお母さんは4/27が誕生日なので
毎年1,2週間ずらしてプレゼントを贈ります
いっぺんに送りたい気もするけどなんかね…
今年はリクエストの万歩計と新茶セットにしました。

実家の母はお花がほしいと言うので
胡蝶蘭とカーネーションの鉢植えを兄弟3人で。
3で割ったのでちょっと豪華なのが贈れました

どちらのお母さんも喜んでくれたので良かったです
いつまでもお元気で

ねえねの部活吹奏楽部はまだ1年生は
楽器が決まらないので早終り期間です。
14日に新入生歓迎会があって
その日は1年生がカレーを作ってみんなで食べて
(歓迎される方が作るんだ(^w^))
そのあと担当楽器の発表があるそうです。
ドキドキだね~

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エライなぁ (⌒0⌒)/
さすが ジョシだわ (@_@;)
ちゃんと 母の日 やるんだね。
ウチなんて幼稚園のときだけだよ(^^♪
ま、いいんだけど・・・。

そうですか、これかた担当楽器が決まるんだ。
ワクワクだね。
やりがいの持てる楽器だといいね。

No title

こんにちは♪

かわいいプレゼント、嬉しいね(*^。^*)
ウチは今年はスルーかと思ってたけど、1週間遅れて花束くれてうれしかった~★

楽器、決まったかな?
楽器決め、ドキドキするよね~。

No title

♪おでかけ親父さんへ

そういえば男の子のママは
なんにもしてくれないよって言ってました(^o^;)
多分大人になってから復活しそうですね~!

担当楽器決まりましたが
ちょっとブルーになっているかも…
でもやると決めたので頑張ってほしいです☆

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

どんなものでももらえれば嬉しいな~(^-^)
遅れて花束くれたんだね!
それはかなり嬉しいね♪

楽器パーカッションになりました。
希望楽器じゃなくて落ち込んでたけど
受け入れて頑張るみたい☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
