スポンサーサイト


部活その後・トランポリン

先日の記事ではみなさんに
色々声をかけてもらえてとても嬉しかったです!
ありがとうございました

その後、部活も本格的に始まり
ねえねは毎日6時まで頑張っています。
YAMAHAトレーニングパッドという打つ練習をする台と
スティックが必要だと言うので購入し
ひたすら基礎練習をしているみたいです。

1年生はねえねだけだけど
パーカッションの先輩たちはとても優しく
教えてくれてきさくに話もしてくれるようです。

最初はもうやめるなんて言えないし…なんて
言っていたので心配しましたが
それなりに楽しくやっているみたいで安心しました

塾とピアノとの両立も忙しくて大変そうですが
やると決めたことなので頑張ってほしいです


ゆーちゃんは習っているトランポリンのバッチテストが
あってちょっと遠くの市の体育館まで行ってきました。
神奈川県トランポリン協会の審判がジャッジします。
↑こんな感じでトランポリンの台が何台か写っています。
跳んでる写真はめっちゃブレブレで幽霊みたいだったのでなし

見事3級合格です
といっても全員合格したみたいですが…


5年生5人組
ゆーちゃんは真ん中の一番足がぷくっとしてる子です(^w^)
3人はとても背が高く中学生のねえねより高いです!

お友達と一緒だったので楽しそうでした。
みんなおめでとう、お疲れ様でした


ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ (゜o゜;
ホント、みんなスラーッと大きくて
いかにも高学年ジョシって感じ!

ゆーちゃん・・・ 小さい方か・・・。

ウチの次男も背の順で前から3番目。
あまり高学年らしくみえないんですよ(>o<)

No title

こんにちは~♪

ねえねちゃん、頑張ってるね~(^◇^)
ウチも本格的に練習も始まって、練習が6時半まであるから帰りは7時過ぎ!
大変だけど、練習は楽しいみたい♪
ピアノと勉強、部活の両立が大変だよね(´・ω・`)
ピアノの練習をする時間がないーという感じ。。。

ゆーちゃんも、トランポリン頑張ってるんだね~(^◇^)
テストもあるんだね、ドキドキ~。
見事3級合格!おめでとう!!

ホント、みんな大きいね!


No title

♪おでかけ親父さんへ

遅くなりました(・・;)

ホントみんなすらーっとしてるんですよ!
ゆーちゃんは違うんですけどね…(^w^)
前から4番目です。

次男君、背が高いほうかと思ってましたが
みんなもっと高いんですねー(☆☆)!!

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

部活、頑張ってるよ=^-^=
うちも6時半までだからお腹すかせて帰ってくるよ。
中学生って忙しいねー!
ピアノの練習は本当におろそかになってる…
やめれば?って言ってもやめたくないんだって。

ゆーちゃんはトランポリンしかしてないけど
楽しいから頑張ってるみたい。
級が貰えるとやる気がでるからいいよね、ありがとう♪

みんな背が高くてゆーちゃんが
同じ学年には見えないよ~(^o^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
