スポンサーサイト


13歳誕生日

7月21日ねえねの誕生日
13歳になりました

誕生日が夏休みの初日だったので
前日に学校でプレゼントなど貰って帰ってきました。

驚いたことに吹奏楽部の先輩5人から
大きなカードとプレゼントが
5人は同じパーッカションパートの先輩で
かわいいイラストに一言ずつメッセージが
書いてあってなんか私もすごく嬉しかったです

とってもいい先輩たちに恵まれて幸せだなって思います。
みんながやりたくないパーカッションになってしまった
ときは落ち込んでどうなることかと思ったけど
今は楽しく練習させてもらってるみたいです。

ねえねは猫が好きだと言うことが知れ渡ってるので
猫の絵のついた文房具とか鏡やポーチ、
RASHの石鹸とボディクリームとか
色々頂いて、お返しも大変そうだけど喜んでました。

塾に行った時も一番仲良しのお友達から
おそろいだという猫のクッションとキーホルダーを貰ってきました。

当日夜はパパがいなくてちょっと寂しいので
実家に行ってケーキでお祝いしました
パパとは近いうちに外食に行ってお祝いしようかな。

プレゼントは最近好きなスヌーピーのものが
色々ほしいというので、ららぽーとに行ってみたけど
その時はいいものがなかったみたいでまた買いに行きます。

もう中学生なんて本当に大きくなったね!
友達や家族思いの優しい子に育ってくれて嬉しいよ
中学になって勉強、部活と大変だけど
いつも応援しているからね~

お誕生日おめでとう

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ねえねちゃんの誕生日、周りのいろいろ
な方から祝福してもらえてよかったです
ね。特に、部活の先輩から手書きの
メッセージだなんて、素敵ですよ、一生
の宝物じゃないですか。ママさんがうれ
しくなる気持ちもよく分かります。

いい話ありがとうございます。ワインと
ともにおいしくいただきました。ご馳走様
でした。

No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!

たくさんのプレゼント、嬉しいね~♪
吹奏楽の先輩からも、カードとプレゼントなんて、
親としてはすごくうれしいよね★
ねえねちゃん、頑張ってるんだなーって伝わってきて、
なんだか私もうれしくなりました(#^.^#)

ウチのムスメもスヌーピー最近好きだよ~。
リュックにでっかいキーホルダーとかつけてってる(^◇^)
いいもの見つかるといいね★

プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
