スポンサーサイト


横浜野毛で女子会

高校の同級生5人で女子会してきました
そのうち4人は年1~2回位は会っているんだけど
都内に住んでる1人だけは7年ぶりだったので
みんな揃って嬉しかった~

飲んだ場所は横浜の野毛。
桜木町駅って何度も行っているけど
いつもみなとみらいとか赤レンガ倉庫側の方にしか
行かないから野毛の街中に行ったのは初めてかも。

小さな路地に本当にたくさんの食べ物屋さんがあって
ここに昭和な雰囲気の町があったんだってびっくりしました。

前にこの辺に勤めてたIちゃん弟おすすめの店の
中から刺身がおいしそうな鷹一と言うお店を予約。

かなり昔からやっていそうな小さなお店で
私たちの予約席以外は満席だったので人気あるんだなー。

イカやマグロのトロを盛り合わせにしてもらい
とっても美味しくいただきました



2軒目は歩いてすぐのところに
こじゃれた洋風のワインバーがあったので入ってみました。
1人は飲めないので4人でワインを2本頼みました



懐かしい話や最近の話
子供たちの話などなどいくら話しても話したりない~

ライブの話になったら私はもう何年も行ってないけど
私以外の4人は色んなライブに行っていることが判明し
キスマイ、山ピー、嵐、セカオワ、ユーミンetc…

Iちゃんが友達にすすめられて10月に小田さんライブ行くって
話を聞いたら、Tちゃんも去年行ったけど超よかったから
みんなで行っちゃう?ってことで当たるかわかんないけど
とりあえず4人で横浜アリーナ申し込みました
小田さんコンサートは前に何度も行ったけど
最近は一緒に行く人もいないし…と思ってたので
行けたら嬉しいな~

とっても楽しい野毛の夜でした!
昔の友達っていいですね~

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

女子会、楽しそう~(^◇^)
私も桜木町は行ったことあるけど、
野毛って行ったことないわ。
おいしそうなお店がたくさんあるんだね~。
昔の友達と会うと、ホント話が尽きないよね♪
私も集まりたくなっちゃった~。

小田さんLIVE、当たるといいね!!
行ったことないけど、小田さんの曲好きだから行ってみたい★
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
