スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますσ^_^;

とってもご無沙汰しております!

実はパソコンの調子が悪くなり
1か月位ブログを更新しなかったら
ログインできなくなり…
パスワードがわからなくなり…
確認の秘密の質問設定もしてなかったらしく…
なんだかんだで2か月近く放置になってしまいました
先ほどパスワードを紙に書いておいたものが
見つかって無事ログインできました~
ID管理アプリに保存してなかったので早速保存しました。
これからは放置しすぎないよう
ぼちぼち更新していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

この間、夏休みが過ぎ、2学期が始まって
そろそろ涼しくなってまいりました(^o^;)

今頃、夏休みの思い出…苦笑

栃木のおばあちゃんちに帰省
牧場に遊びに行って魚にエサやりなど
20160901085726589.jpg

ゆーちゃんはYちゃんちに1泊Hちゃんちに1泊
させてもらって花火大会も楽しみました
20160901091308616.jpg

運動会と体育祭も終わったので次回UPしたいと思います。

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
おかえりー!!(´;ω;`)ウゥゥ
パスワード見つかってよかった!!
私もパスワードとかすぐわからなくなるから気を付けよ(笑)

夏休み楽しく過ごせたんだね~(^◇^)
運動会、体育祭もお疲れ様!!

No title

こんばんは♪

どーもただいまですーσ^_^;
他にも怪しいパスワードがあるから
ちゃんと管理しなくちゃと思う今日この頃…

いろんなことが過ぎて行ったけど(笑)
二人ともなんとか元気に過ごしてます(*'-'*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
