スポンサーサイト


ハロウィン

ハロウィン時期は町中が賑やかになりますね!

我が家でも玄関や部屋に少し飾りつけをしました。

玄関リースは材料を買ってきてグル―ガンで

つけただけの簡単なものですが娘たちに好評でした




かぼちゃクッキーやかぼちゃプリンも作りました。
ねえねは全くお菓子作りをやる気がないので
いつもゆーちゃんと一緒に作ります

ゆーちゃんは毎年市内のショッピングセンターで


仮装してお菓子をもらうイベントに参加していて
今年も友達4人と行って来てました。
今年は傷メイク(シール)が流行ってたみたいです。

ねえねは土日も毎日部活ばかりで
ハロウィンどころではなかったかもね~

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!



ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
