スポンサーサイト


約100円のスグレモノ②

2009_1004歌0001
先日のパンピタに続き
約100円シリーズ第2弾(笑)
ウタマロ マホー石けん

なんとも昔っぽい雰囲気のこの石けん。
幼稚園の幼児教室のあとで喋っているとき
二人のママからすすめられて買ってみた。

靴下に指の跡がついた汚れも
もみ洗いをしたら今までよりいい感じで落ちました!
さすがマホー石けん(笑)
靴を洗うときも使ってます。

定価は150円位みたいだけど
ビバホームで104円で買えたよ♪
気になった方はぜひ使ってみてください

2009_1017秋リース0013

我が家にある唯一のバラ
といってもミニバラだけど
ラブリーフェアリーがまた咲いてくれました
ほんとにラブリーで眺めていると癒されます

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ウタマロ石鹸、お友達ブログでも見かけました!
そんなにいいんですね~!
試してみたいけど、うちの周りで見かけたことありません(^_^;)
バラ、カーネーションにも似てますね(^^)←値打ち下がるかしら?
色がまたとっても可愛いですね♪

早速、ビバホームへ行ってみようかな!!
靴の汚れに悩んでたの・・・
ウチの子たちの幼稚園って裸足教育なのね。
園内では絶対に裸足なのよ~~☆
だから靴は汚れない気がするでしょ??
靴を履く時に、一応足を水道で洗うけど
子ども自身が洗うからほとんど泥砂が落ちてない状態で
そのまま靴を履いて帰ってくるの・・・
だから靴の中が真っ黒!!!
この石鹸で洗ってみたいわ♪

♪ぱーくままさんへ

他の方のブログでも話題に…
それなりに口コミで広がっているんですね(^-^)
私もいつも見ていたはずの陳列棚にあったかな~と思いながら
ビバホームに行ったらちゃんとあったのでもしかしてあるかも?

このバラ確かに花びらが重なっててカーネーションぽいですね♪

♪かうがーるさんへ

靴の汚れはなかなか落ちないですよね(>_<)
特に白いスニーカーは…もう無理です(笑)
裸足教育って健康によさそうですよね!
風邪とかあんまりひかないのかな。
でもやっぱり靴もよごれちゃうんだ~!
よかったら試しにつかってみてください。
もし効果が全然なかったらごめんなさいね(^_^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
