スポンサーサイト


ハロウィンリース

今月はハロウィンのリースを飾っています
フエルトで作ったカボチャと市販の葉っぱをくっつけて
公園で拾ってきた実のついた枝をちょっと巻きつけただけ
なんだけど子供たちがかわいい~と
大騒ぎしてくれるので嬉しいわぁ

2009_1017秋リース0003

ご近所のお家もハロウィンのリースや
飾りが飾ってあっったりして
子供たちが喜んでます。

1年ぶりにジャックのDVDも観たりして
ハロウィンの飾り付けを見るたびに
「ハロウィンハロウィンみんなのハロウィン♪」と
映画の歌を歌ってしまう親子なの

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]
(2002/11/22)
ダニー・エルフマンクリス・サランドン

商品詳細を見る

じいじが畑で育てたカボチャにも
二人が顔を描いてから
おいしくいただいてます
サツマイモやカボチャが美味しい季節ですね~。

2009_1017秋リース0010

おばけだぞー

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 手作り
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いリースですね♪
玄関先に季節ごとのリースはもちろん
洋のオブジェを飾るのが憧れだけど
ウチはめっちゃ和の玄関なので
こういう可愛いものは似合わないの(T▽T)トホホ

↓ねえねちゃん最後の運動会、お疲れ様でした!
私もまだ記事UPしてないので
早く更新しなきゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちの上の子もバルーンに鼓笛、組み体操など
頑張って最後の運動会をやってきましたよ~

あ、ウチでも扱ってる玄関ドアだ~。
ハロウィンな感じが盛り上がってきますね!
あのオレンジを見るとなんだかウキウキしちゃいます。

↓すご~いお弁当~!とダンナも絶賛です。
ねえねちゃんも頑張りましたね~。
aikkoさんもお疲れ様です。

リースかわいいね~♪
それに豪華だわぁ☆
オレンジのフェルトあるから
私もパンプキン作ってみようかなぁ^^
そんなかわいいお顔になるかしら・・笑

見た目もアイデアも素敵ね。
私にはハロウィンリースの発想が無いよ(;´∀`)
月末には、ハロウィンパーティーがあるのかな?
Trick or Treat??

↓まず、お弁当に目を奪われた(゚д゚)!
そして、ねえねちゃん、がんばったね!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
自然に涙が溢れてしまうんだろうなぁ。

先日、運動会の練習を見学させてもらったんだけど
知らない子達ばかりなのに感動して半泣き。
我が子だったら、尚更だよね。

♪かうがーるさんへ

ありがとうございます。
和風の玄関ならお正月のお飾りとか似合いそうですね~!
お正月リースも作りたいです。

お姉ちゃんの園生活最後の運動会、終わりましたね。
やはり内容は似たようなことをやるんですね。
頑張っている姿を見ると嬉しいですよね(*^.^*)

♪かえるのりんりんさんへ

お仕事で扱ってるドアなんですね^m^
なかなか丈夫でいい商品です?(笑)
ハロウィンのオレンジ色ウキウキしますね♪

旦那さん、いい人だ~(*^.^*)
そう言って頂けると嬉しいです!
手際が悪くて時間かかったんですけどね(>_<)
ねえねが頑張ってくれてよかったです!

♪aikoさんへ

ありがとう♪嬉しいわぁ。
オレンジのフエルト、なかなか無くてわざわざ
ユザワヤまで買いに行ったのよ(>_<)
おうちにあるならやってみてもいいかも。
顔の配置、結構微妙なのよね…

♪megさんへ

ありがとう!
ハロウィンね~、英語のサークルが先生の
体調不良で休会になってしまって。
毎年仮装とかして楽しいイベントだったのに
予定が無くて残念(+_+)

運動会がんばったよ~!
あれはホントに感動だね…
私も全然よその子の姿でもうるっときちゃった。
megさんもそうなのね~。
我が子の時は号泣しちゃうかもね!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
