スポンサーサイト


カメラケース

2009_1028那須塩原0112

そういえば運動会直前にカメラを買いました
使っていたデジカメが以前から調子が悪く
急にブレブレになったりフラッシュ撮影ができなくなって

水遊びの時に水の中にカメラ本体を落としてしまったことが
あるのでそのせいでもあると思うんだけど
ちなみに水浸しになったときはむやみにいじくらないで
中身の電池やバッテリーを取り出して
とにかくひたすら乾かすといいそうです。
うちのデジカメも水浸しでダメかと思ったけど
2日天日干しにして復活しました。

今度のカメラは笑顔認識モードや
タッチパネル操作が気に入った~
今後は落っことすことのないよう
首にかけるネックストラップを付けて
ジャストサイズのカメラケースを縫ってみました。
キルト芯を貼って内布をつけたので
クッション性があって少々ぶつけても?安心。
これからはもっと大切に扱わなくちゃね。

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ヮ(゚д゚)ォ! newカメラ!!
日々進化してるんでしょ??
私の知らない機能が沢山搭載されてそう。
かわいいカメラカバーがお守りだね。

私も、今の前のカメラは
購入後1ヶ月で落として壊してしまったので
今は必ず首からさげるようにしてるよ~(;´д`)トホホ…

♪megさんへ

最新式のカメラは色んな機能が搭載されてすごいよね!
今回も全然使いこなせない気がするけど(^_^;)
とにかく大切に扱うことを心がけることにするよ!(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
