スポンサーサイト


ペットボトルケース

母の日に実家の母&お義母さんに
通販生活のお茶ボトルをプレゼントしたんだけど
実家母はボトルをそのまま持ち歩いているようなので
ペットボトルも入れられるケースを作りました。

2009_1126ペットボトルケース0010

お義母さんからは
「歳をとって蓋がきつくて開けられないから持ち歩けない」
と言われてしまったのでどうしようかな、と思って
作ってないけどオニ嫁かしら

握力が段々なくなってきて歳を感じる…と
こないだ会ったときもしみじみ言ってました。
これからはそういうことも考慮して
プレゼントも考えなきゃね~

2009_1126ペットボトルケース0001

IKEAのクリスマスツリー

ねえねの幼稚園でついに初めての学級閉鎖です
13クラス中まだ1クラスだけどこれ以上広がりませんように…

新型インフルエンザ予防注射の予約が出来ると聞いて
何回か電話したら二人とも予約がとれました
もうすぐ発表会があるのでそれが終わってからにしてみた。
発表会の日は全員元気に発表できるといいな~

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

予約取れましたか~。我が家はまだです。
ウチの上の子の学年も3組のうち1組閉鎖です。
いつくるか、ひやひやしてます。
今週末はまた例のところに行って参ります・・・。
この時期、キケンですよねー。

お義母さまは、結構、直球でモノを言う方?
通販生活のお茶ボトルだったら
間違いないと思うんだけど。
全然オニ嫁じゃないと思うなぁ。
私も作らないかも…(;´∀`)

予約取れたんだね。
年末年始はイベントが多いから
受けといたほうがいいのかもしれないね。
ウチも予約してみようかな。

お義母さんは、使えないって言ってるのに、さらに袋も渡すのも、押し付けがましい気がしちゃうので、実母さんだけで正解だと思います(^^)
インフルエンザの予防接種、ちゃんとして偉いですね!
うちは金銭的に迷ってます・・・
↓私が注目した「め」だけねえねちゃんが書いただなんてちょっと笑っちゃいました!

♪かえるのりんりんさんへ

やっと予約が取れました。
ちょっと先なのでその前にうつらないといいんですが(>_<)
今の時期ほんとこわいですね。

例のところですか!いいないいな♪
人ごみ確かに危険だけど行きたいですよね。
レポ楽しみにしています(*^.^*)

♪megさんへ

そうそう変化球無しの直球で(笑)
そのかわり裏がないお義母さんなので
陰でネチネチ言われることはないの。
正直な人なんだなと思えば腹もたたなくなったけど
たまにエッと思うこともあるよね~!
でも今回は普通にそうなんだ、って感じ。

最初は予約取れなくて、しかも6歳の大きい子は無理
とか言ってたんだけどやっと取れたよ~。
ニュースで重症とか聞くと心配で(>_<)

♪ぱーくままさんへ

そうですよね~、でも普通のペットボトルはいつも
持ち歩いてるから使うかなと思ったり(>_<)
でも多分作らないかな(笑)

金銭的に…迷いますよね!
二人でも高いのに子供三人いれば(^_^;)

やっぱりねえねの字とは全然違いますね。
ぱーくままさん鋭いです^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
