スポンサーサイト


携帯待受




携帯で撮った写真にスタンプを貼り付け。
ゆーちゃんが自分でやって
待ち受け画面にさせられた

お姫様みたいにしたい気持ちと
面白くしたい気持ちと
なんかかわいいものを付けたい気持ち
同時にやるのは不可能なんだけど
しかしセンスなさすぎ…

いろんな人に「みてみて~」と言って
笑われていたけど恥ずかしくなったのか
数日で「違うのに替えて」と言ってきました^m^

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

しょっぱなの画像笑いました♪
子供のやる事って可愛いv-10

ゆーちゃんのおすましポーズも
すっごく可愛い♪

ゆーちゃん上出来ですよー。笑
気持ちはわかります。
あれもしたいこれもしたいでやったときってまとまってないんですよね・・・私もその傾向があったり。笑
うちのさきも、こんなかんじです。
あまりセンスないのかもしれないなぁ・・・。苦笑
待ちうけ、変えちゃったのかなぁ??

かわいいですよ~♪

ウチもプリクラとかたまにすると、はんことか(今のプリクラってすごいですよね!)つけまくって、顔見えないじゃん・・・みたいなことになったりします。

顔が見えてるだけ全然OKです(^^)v

♪Air Plantsさんへ

笑えますよね、恥ずかしいのにいろんな人に
見せに行くのはやめてほしかった(>_<)

そういえばこの手はなんなんでしょうね(笑)

♪まゆみさんへ

確かに今の子供はこういうのできるからすごいかもですね。
うちの母には多分出来ない操作です(^_^;)

待ち受け、普通の写真に戻したんです。
そしたらなぜか昨日またこれに戻ってた!

♪kyonhappyさんへ

ああ~プリクラのハンコとかもつけまくりますよね。
なんでこんなんにしちゃうの?っていうような仕上がりで(笑)

もう少し大きくなったらセンスが良くなることを願います☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
