スポンサーサイト


先生へのアルバム

年度末にクラスの担任の先生と補助の先生に
記念のアルバムを渡すのが恒例です。
今年は卒園なので飾りとかをはりきって
やろうかとも思ったけど写真を貼るだけの
シンプルなアルバムにしました。


さくらアルバム

さくらアルバム裏

ねえねはバス通園だしあんまり
先生と話す機会はなかったけど
毎日楽しそうに幼稚園に行く姿を見たり
先生の話をしてくれるのを聞くと
よくかかわってくれたんだろうな~と感じます。

最後には私とねえねからお手紙も書こうかな。
先生方にもお世話になりました。
いよいよ卒園と思うとじーんときちゃうなぁ…

先日の延長保育でお友達といっぱい遊べたのも
すっごく楽しかったみたいで
いい思い出がまたひとつ増えてよかった

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

アルバムできあがったんですね!
お疲れ様でした~(*^_^*)

私も昨日役員さんに渡してきましたよ。

ホントに刻々と卒園がせまってて、寂しいです。

私も先月の親睦会のときに渡してきました。
手元には残らないので、一応写真も撮っておきました。笑
年長保育も一緒ですよー!!
家の場合は急遽お迎えが出来なくなって延長保育になりお迎えに行ったんですが・・・「もう来ちゃったのー?」 なんて言われました。苦笑
これっきりだとは思うけど、いい思い出になったかな♪

ひさしぶり♪
すてきなページが出来たね!
いいよね、先生は手元に残って^^
私は、みんなから片ページを作ってもらったのを頂いて・・見開きになるもう片ページ29人分作り終えたところです(汗
aikkoさんの園みたいに、個人で両面作ってもらえるといいな~
いよいよ園生活も残り少なくなってきたね(うるる

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。
私も昨日アルバムを役員さんに渡してきました。
いよいよなのか~と思うとほんとに寂しくって(>_<)
ねえねじゃなくて私ばかりが寂しがっています。

♪まゆみさんへ

思い出のアルバム、先生は毎年もらえるんですよね~。
私も写真に残しておこうかと思います。

延長保育も喜びますよね!
うちもまたやりたいとか言ってました。
多分もう無いと思いますが…
でもいい思い出になってよかったですね♪

♪aikoさんへ

お久しぶりでーす(^-^)
先生は毎年もらうアルバムが増えていくのよね~。

片面は全部役員さんがやるなんて!!
自分の分だけでも大変なのにお疲れ様m(_ _)m
いよいよ3月に入ってもうすぐ卒園だね。
ああ~寂しい←こればっか
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
