スポンサーサイト


幼児教室お別れ会

ゆーちゃんが1年間通った幼児教室
先日お別れ会がありました。

毎週1回の教室でしたが
病気もしないで元気に通うことができて
4人だけもらえた皆勤賞お菓子のネックレスをゲット

しょっちゅう具合が悪くなるのがあたりまえの
子供がこうして休まずに通えたことも
当たり前じゃないなぁ~、とありがたく思います。

そうそうねえねも幼稚園で2年皆勤なの。
卒園式に代表で壇上に上がり
賞状と記念品をもらう予定なので楽しみ

姉妹が健康でいつも元気でいてくれること
それが最高のプレゼントかもしれないなぁ。

わくわくお別れ会

お別れ会では歌を歌ったりイス取りゲームをしたり
体操をしたり楽しく過ごしました。

お母さんのイス取りゲームでは私が2位になって
お菓子ネックレスとお名前シールをゲット

教室のお友達は大部分が同じ幼稚園に
行く予定なので4月からもまた一緒に
園庭とかで遊べるのが楽しみです

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ゆーちゃん、皆勤賞お菓子のネックレス貰えてよかったですね!!
お姉ちゃんの2年皆勤っていうのも、スッゴーイ!!
ウチのムスメは今年初めて2日のお休みで精勤賞でした。

ホントに健康でいてくれることが1番ですよね(*^_^*)

ゆーちゃん皆勤賞すごいですね!
そしてねぇねちゃんは代表であがるんだ~すごいなぁ♪
うちも狙っていましたが残念でしたー。笑
健康が1番ありがたいことなのかもしれないですね。
同じ幼稚園へ行くのも心強いですよね♪
幼稚園生活も楽しめそう!!
水曜日は卒園、なんだか時が止まってほしいなぁー。苦笑

ねえねちゃん、二年皆勤なんですね!
すごい!!!
やっぱりいた!
うちは二年連続、一日だけ、胃腸風邪で休んでます・・・
来年こそは皆勤賞をとりたい!
ゆーちゃんも皆勤とは、aikkoさん尊敬です。
お菓子のネックレスもう一個ゲットできたから、姉妹でケンカにならずに済みますね(*^^)v

♪kyonhappyさんへ

ありがとうございます。
皆勤賞は嬉しかったみたいでパパにも自慢してました♪
ねえねは2年皆勤だけど、お休みしても幼稚園に
シール貼りに行けば数回まではカウントしないという制度が
あるので本当は何日か休んだと思います(>_<)
でもほとんど休まなかったのは確かなので頑張ったな~(*^.^*)

♪まゆみさんへ

ありがとうございます。
ねえねは代表でなにかさせてもらうことが一度もなかったので
諦めてたんですが最後の最後に選ばれて良かったです。
本当に健康ってありがたいとしみじみおもいました☆

卒園、本当に寂しいですね…

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます。
でも2年皆勤といっても厳密に言うと休んだ日もあるんですが(^_^;)
カウント制度があるので皆勤者はいっぱいいるんですよ(>_<)
くうちゃんも1日だけお休みはすごいですね!

そうなんです、お菓子のネックレスは
まさにすぐねえねのモノになりました(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
