スポンサーサイト


丹沢あんぱん

この前プレジャーフォレストに行ったとき
通った山道で、テレビで工場見学シーンを
放映していて気になっていたパン屋さんを
発見したのでパンを買って帰りました


オギノパン
おいしくて有名という丹沢あんぱんと
神奈川フードバトル金賞と書いてあったあげパン。
実家にあげる分も購入。

1203260027.jpg

丹沢あんぱんはつぶあん、こしあんの他に
くり、紫芋など色々な味があります。
しつこくない上品な甘さのあんがたっぷり
入っていておいしかった~

あげパンも懐かしい味で
油っこくなくおいしかったです。
山の中のお店にはなかなか行けないけど
時々百貨店にも出店しているみたいなので
また機会があったら買ってみようかな

パン工場

ちなみにこちらがいつでもガラス越しに見学できる
パン工場の一部分になります。
この日は夕方に近かったので
残念ながらパン製造は終了していて見られなかったけど
動いていたら子供たち喜んだだろうな~。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

    



スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も何度かオギノパンに行ったことがあるよ(^^)
工場を見学出来るのもいいよね♪
私はここの焼きたてアップルパイが大好きなんだけど、カレーパンもオススメだよ♥
子供には辛すぎるけど・・・(^-^;)

No title

偶然!aikkoさんも今日パンネタだぁ('∀`)
パン、製造中だったら絶対子供達楽しかったですよね。

初めてみたパンだけど、あんたっぷり あんぱんも
美味しそうだし、油っこくない
揚げパン食べてみたい♫

No title

明日から新生活スタートなんですねー

   もう準備は完璧かしら?

なんて私も そろそろ確認しなきゃ・・・

強風去った後で良かったですね^^

写真楽しみにしてますので!!!

No title

こんにちは♪

プレジャーフォレストの近くに、
そんな有名なパン屋さんがあったとは!
たまーに通るんですよ~、あの山道。
今度通った時、探してみよっと☆
あんぱん、おいしそうですねえ~(*^o^*)
パン工場が見学できるなんて、
子供は喜びそうですね~♪

No title

あんぱんはあんまり好きじゃないですけど(爆)、くり餡や紫芋餡なら楽しめそう~♪
食べてみたいな~!!!

工場見学、子供にいい経験になりますね(^^)

こんばんは。

美味しそうなパンですね!

神奈川はやっぱりおしゃれなものが多いですね。

食べてみたいです!

後もし良かったら入学式&始業式の記事読ませてください。

No title

♪のりちゃんへ

オギノパン行った事あったのね~!
名前は知ってたんだけど偶然見つけました♪
辛めのカレーパン、かなり食べたい!
ハムマヨっぽいのもよくあるパン屋さんのとは
ちょっと違ってておいしかったな☆

♪ちょびもんさんへ

おいしいパン屋さん発見すると嬉しいですね!
旦那様のお土産もおいしそうだったです。
製造中の時も一度見せてあげたいな(^-^)
あんぱんはどちらかというと和菓子のような
上品な美味しさだったと思います!

♪くう太郎さんへ

新学期スタートしました!
準備は間に合ったけど体操着はこれからです(笑)
先日はものすごい嵐のような天気だったけど
おかげさまで快晴に恵まれました♪
子供たち新生活がんばってほしいですね(^-^)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。
やっぱりあの山道ご存知なんですね!
もしかしてあまり近くじゃないのかも知れないけど
とりあえず行く途中にはありました。
子供は工場見学興味シンシンだろうから
見せてあげたら喜びそうですね(^-^)

♪ぱーくままさんへ

あんこはあんまり得意じゃなかったんですね^^;
有名なあんぱん以外にもたくさんの種類が
あったのできっとお気に入りのパンもあると思います♪
工場見学、子供は大好きですよね!

♪なのはママさんへ

おはようございます。

このパン屋さんは外で食べられるスペースも
あってソレがおしゃれな感じでした♪

あと、写真入記事をパスワード制にしたので
お伝えしたいんですがナイショコメントの仕方
教えてもらってもいいですか!?すみません(>_<)

こんばんは。

コメントありがとうございました。

ヤフブロには秘密コメント機能ないんですよね。

一応私のブログは私が見てから許可制コメントにしてるのでパスワードを書いてくださったらそのコメントは私が見たら公開しないで消すて事ができるので他の方に見られる事はありません。

良かったらよろしくお願いします。

No title

♪なのはママさんへ

色々お手数おかけしてすみませんでした。
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
