スポンサーサイト


春ドラマ

春のドラマが始まりましたね~
みなさん何か観てますか?
私は気になったドラマはとりあえず
1回目を録画して次が観たいと思ったら
続けて観るようにしてるかな~。

今のところ楽しみにしているのは

カエルの王女さま        天海祐希イイね~
家族のうた            オダギリジョーイイね~
リーガル・ハイ          堺雅人イイね~
もう一度君に、プロポーズ   竹之内豊せつないね~

3作品はかなり主役が濃い~役柄なんだけど
やりきってる感がとってもいいです!
↑この4番組は私的にはかなりオススメ

全部チェックしているわけではないので
これはオススメというのがあったら教えてください

三毛猫ホームズは観たんだけど
ちょっと物足りない感じが…
あくまでも私の感想ですが(>_<)
相葉ちゃんもいいんだけど
主役がニノだったら毎週観たかも(笑)

1204250009.jpg
1204250007.jpg

ビオラがまだまだ咲いてます♪
モッコウバラのつぼみがたくさん!!
満開になるのが楽しみです
1204250010.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママの息抜き
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

春のドラマ、始まってますねー。
何もまだ見てないな~。
この4番組オススメなんですね!
今度録画して見よっと☆

ビオラキレイですね~。
うちもまだまだ咲いてます~(*^o^*)

↓筍料理、おいしそー!!

No title

たくさん見てますね~♪
私は、早寝だし、録画機能は使ったことないので、ドラマの話題にはさっぱりついていけません(^_^;)

パパは、この間、大野くん主演のドラマを夢中で見てました!

ビオラ、とってもキレイです~(*^_^*)

No title

春のドラマですかー。
そんな時期ですねぇ。
がんばって見ないようにします(笑)はまるからね・・・。

↓筍すごい!そんな立派な筍が採れるんですね!
やっぱ自分で収穫したモノは最高!

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

ドラマ始まるの楽しみにしてました♪
人それぞれ好き嫌いはあると思うけど
この4つは多分、周りの人も面白いと言ってたので
オススメできるかなと思います(^-^)

ビオラよそのおうちでもキレイに咲いてるのを見かけます。
お花がいっぱいの季節で嬉しい~♪
筍も春って感じでいいですね^m^

♪ぱーくままさんへ

我ながら結構見てますね^^;
録画されないならリアルタイムで観るのは
限られた番組になりますよね~。
私は2人が学校に行って掃除したあと観てます(笑)
大野君の番組、私も観てみました!
1話完結っぽいのでたまに観てもいいかなと^m^

♪けんさんへ

以前はほとんどドラマを見ない人だったんですけど
なんか去年あたりからドラマっ子になってしまいました^^;
1人静かに観るのが楽しみ^m^

筍はそちらでももう少し先にとれそうですね☆
毎年おいしく頂いてます♪

No title

あたしもお勧め4番組すべて観てます^^

これプラス、
大野君の『鍵のかかった部屋』。子供が大好き^^
錦戸亮の『パパはアイドル』これは意外にパパがはまってる^^;

でもあたしはやっぱり『もう一度君に、プロポーズ』ですねぇ^^



No title

昨夜スタートした「Wの悲劇」見ました?

武井咲が演じる同じ顔の2人が入れ替わる!

面白ろかったです~♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
