スポンサーサイト


GWは近場で

GWあっという間に終わったような気がしますが

来週2人の学習机が届くので
そのために家具の大移動をしたり
大体は部屋の片付けをやっていました。

旦那が家のPCで持ち帰った仕事をやるという日は
仕事のお邪魔になるのでにぎやかな子供たちを連れ出して
隣の市でやっていた子供スポーツイベントに。

↓これはアーチェリーの体験です。
意外にもねえねのほうが真ん中付近に当たってました




あとはストラックアウトをやったり探偵ゲームに
参加したり会場でやっていたフリマを覗いたり
屋台で焼きそばやホットドッグを買って食べたり
結構楽しく過ごしました

他にもカヌー、アスレチック、ラートの
体験などもあったみたいです。

GW中に友達からBBQに誘われてたんだけど
やろうとしてた公園が予約が必要だったことが
前日に発覚して問い合わせてももちろん
すでに予約がいっぱいで中止になっちゃって

その友達から最終日に焼肉屋行かない?と
お誘いがあったのでBBQの代わりに?行ってきました。
私と友達ママは運転手だからウーロン茶だけど
旦那達はビールで盛り上がってました、いいなー。
子供たちはお互いに1年生3年生の姉妹で
普段から仲良しなので楽しそうだったよ

ほとんど近場で過ごしたGWですが
家族でそれなりに楽しく過ごせたかな~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

GWあっという間でしたよね~。

近くで開催されてるイベント、
私はあまり行ったことがないので、
aikkoさんの記事読んでいつも行ってみたいなーって思います。
子供は遠くへ連れてったりするより、
喜んだりしますよねo(^-^)o

焼き肉屋、いいな~!!
久しく行ってないわ~。

No title

アーチェリーの体験、子供は好きですよね~♪
くうちゃんも一時、「アーチェリー」のスポーツ教室に行ってましたが、とっても楽しんでました(*^^)v

「カヌー」とかも面白そう!誰でもできるのかな~?

BBQは残念だったけど、焼き肉屋さんもうらやましいです♪

No title

近場でも色々楽しそうで良いなぁ。
移動距離が長いと大変ですからね~
子ども達は大満足だったのでは?
BBQ代わりの焼肉も、周りが飲んでて自分が飲めないのは地獄ですね(笑)

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

調べてみると意外と近くでイベントやっているんですよね。
今回はたまたま前日に近くを通ったら
明日「イベント開催!」のでっかい看板を見かけたので行ってみました♪

焼肉屋さん私も久しぶりでおいしかった(^-^)
ビールが飲めたら最高だったけど…

♪ぱーくままさんへ

アーチェリー、2人とも興味があったみたいです(^-^)
くうちゃん、スポーツ教室行ってましたよね!
教室の案内もあったけど市内在住じゃないとダメなんだって(>_<)
カヌーは流れるプールを使って誰でも出来たみたいですよ。
それもちょっと惹かれました☆
焼肉も久々おいしかったです(^-^)

♪けんさんへ

東名を見たらすごく混雑していて
あれを見ると近場でよかったかなと思いました^m^
子供たち楽しそうだったのでよかったです。

そうそう、飲めなかったことだけが心残り…(+_+)
悔しいのでカルビ食べまくりました(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
