スポンサーサイト


母の日

今年の母の日のプレゼントは

旦那母にはクールマフラー、みたいなものを。
ちょっとお洒落っぽくて何だかっていう涼しい新素材で(笑)
ぬるくなってきたら手でパンっと引っ張ると
すぐに冷たくなるという説明文に惹かれて

実家母は去年運転するときの日焼けを
気にしていたのでこれも何だかの新素材のアームカバーと
愛用している5本指靴下のセット

どちらのお母さんも喜んでくれました
いつも本当にありがとう。
いつまでも元気でいてね

そして2人のムスメから私にもプレゼントが

ゆーちゃんからは肩たたき券&お皿洗い券セット。
お皿が光っているのと肩たたきのイラスト付き。
5枚づつで使ったら半券を切り取るそうです^m^
1205140008.jpg

ねえねはこないだ一緒にショッピングセンターに行った時
「おこづかいで買うからママはお店に来ないでね」と言われ
他の売り場でウロウロしている間に
私の好きそうな雑貨店でハンカチを買ってくれました。
1205140009.jpg

2人ともカードに
「ママだいすき いつもありがとう」のメッセージ。
とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
大事に使うね、本当にありがとう



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

両親(特に旦那の方)にはいつも何がいいかわからずお花にしてしまうんだけど、
クールマフラーとかいいですね~!
喜ばれたでしょうね~(*^o^*)

ゆーちゃん、ねえねちゃんからのプレゼント、
嬉しいですよね~♪
「ママだいすき」って言葉だけでも嬉しい気持ちでいっぱいになりますね(*^-^*)

No title

「ママだいすき」なんて、泣けますね~。
肩たたき券&お皿洗い券、イラストかわいい!
お皿洗い、今日はお休み・・なんてならない事を祈ります(笑)

↓スイミングはすっごく体力付くから、楽しく続けてほしいですね!

素敵な母の日でしたね。。

娘さん2人からのプレゼントも両方とも素敵です!

ママ大好き。いつもありがとう。

て最高の言葉ですよね!

娘さん2人の一生懸命な気持ちが伝わってきます。

No title

うちは両母とも立ち仕事なので、
マッサージクッションにしました♪
でも、クールマフラーも良かったかも♪

2人からもステキなプレゼントでしたね(#^.^#)
お姉ちゃん、ちゃんと大人が使えそうな
柄のハンカチ選んでて凄い!

No title

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。

私も以前はお花を贈っていたけど
特に旦那のお母さんの方は実用的なものがいいみたいで…
しかも毎年「いらないからね!」って電話で言うんですよね(笑)
そんな事言われても毎年贈るんだけど^m^

2人からのプレゼントはほんと嬉しいですね~♪
こんなに嬉しい気持ちにさせてくれてありがとうって感じ!

♪けんさんへ

本当に嬉しいメッセージでした♪
カードはずっととっておきたいと思います(*^_^*)
券は早く使うように催促されたので
肩たたき券を使用させてもらいましたよ☆

スイミング、体力つくんですね!楽しみだな~。

♪なのはママさんへ

本当に嬉しい母の日になりました(*^_^*)
だいすき、の言葉に元気をもらいましたね~!
2人でこそこそ何か書いているのを
見ないふりしてたけど微笑ましかったです♪

♪ちょびもんさんへ

マッサージクッション!
私も後からそれもよかったなんて思いました。
すごく喜ばれたでしょうね~(^-^)

2人からのプレゼントも嬉しかったです。
ねえねは私の好みをわかっているので
ママの好きな柄でしょ、って自慢げでした^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
