スポンサーサイト


ホットケーキミックスおやつ

ホットケーキミックスを使った簡単おやつたち

Cpicon ホットケーキミックスでツナマヨパン♡ by 4110
ツナじゃなくてハムにしちゃったけどおいしいよ
朝ごはんにもなるしお腹にたまるので
スイミング前のおやつにもGOOD
1204250001.jpg

Cpicon すり混ぜナシ!さつまいもパウンドケーキ* by 耕ちゃんママ
裏ごししない楽チン簡単の嬉しいレシピです。
1205300007.jpg

↓これはホットケーキミックスじゃないんだけど
チョコとろーりがたまらないおいしさ
Cpicon バレンタインにいかが?フォンダンショコラ by 舞衣ママ
1205230004.jpg

そうそう、ねえねはこないだ音楽家シリーズの伝記を
読んでから曲が聴いてみたいと言うので
ベートーベンやモーツアルトの曲などを
YouTubeでかけてあげたら気に入っちゃって
ご飯を食べる時我が家ではテレビ禁止なんだけど
FMや音楽をかけるのはアリなので
最近クラシックを流しながら食べてます(笑)

一番食いついてるのは
嘉門達夫の「チャラリ~鼻から牛乳~」の原曲だけどね
あれにはバッハもびっくり!?




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : おいし?い♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

なになに~( ゚д゚ )かなり美味しそう!!
最近、手作りレシピに目覚め始めたので、、、かなり興味津々です。。
いや~、どれも美味しそう。。。やっぱり手作りは美味しいですよねぇ~
市販のパンやお菓子にはない味が。。。
ウチは3人いるから、菓子パンや調理パン買うってなると、結構金額いっちゃいます。量も少ないし、、、それに比べて手作りだと、量も調整できるし、出来立てをたべれますよねぇ。。。
今度チャレンジしてみます~うまくできたらアップしますねぇ~
いや~、それにしても美味しそう。。。

No title

裏ごしなし!は楽チン♪
早速、クックパッド開いてみました~♪
材料もあるもので出来そう!
でも…さつまいもとかぼちゃ
昨日使っちゃった…
メモっといて後で作りますね(´▽`)

No title

美味しそうですねぇ。夜に見るのは危険だ(笑)
ご飯のときにクラシックなんて優雅ですね~
昼にワインでも飲みながらクラシックでも聞いてみたいもんだ。
↓参観日、活躍見逃しは残念でしたね・・・。
私もだめなんですよね。スーパーのレジでも並んだところはナゼか遅いし・・・。

おやつ美味しそうですね!

ポットケーキミックスは色んな物が作れていいですよね!

我が家はこの前娘と色んな形のホットケーキを作りました!

味もチョコ味のホットケーキと普通のホットケーキを作って楽しかったです!

No title

こんにちは~♪

おいしそー(●^o^●)
簡単でおいしいって最高ですね♪
手作りおやつ、最近作ってないな。。。
・・・頑張る!!

夕飯時にクラシック、落ち着いて食べれそう(*^_^*)
いいかも( ..)φメモメモ
「チャラリ~鼻から牛乳~」が頭から離れません(笑)

No title

♪つうちゃんさま

おはようございます。
手作りはやっぱり美味しいですよね~(^-^)
そうそう、菓子パンとかって結構高くつくんですよね(>_<)
ホットケーキミックスや小麦粉を使えばお財布にも優しいし♪
意外と量もたくさん出来ますよね☆
ぜひ機会があったら作ってみてください。

♪ちょびもんさんへ

材料も大体いつも家にあるものだし
思い立ったら作れるのがいいですよね~(^-^)
ちょびもんさんはいつもおいしそうなもの
作ってるので参考になります♪

♪けんさんへ

ありがとう~♪
お腹すいてるときに作ると食べ過ぎになりまーす^^;

クラシックなんて優雅ですよねー(笑)
1人のお昼にワイン、やってみたいけど家じゃちょっと虚しいかな(>_<)

スーパーのレジ私も!!
空いてるところを選んだつもりなのに何故かいつもです(+_+)

♪なのはママさんへ

ありがとう~♪
ホットケーキミックスは手軽でよく使ってます(*^_^*)
娘さんと色んな形のホットケーキ楽しそう!
チョコ味も美味しそうですねー。

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

簡単、私の好きな言葉です(笑)
前に作ってた素敵なクッキーおいしそうでしたよね!

夕食のときクラシック聴いてます^m^
今度車でも聴きたいから録音してとか言い始めました。
鼻から牛乳、やばいですよね(爆)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
