スポンサーサイト


公園でBBQ

隣市の公園でBBQをやりました
我が家の姉妹と近所の同い年姉妹と2年生の女の子5人の3家族で
Nちゃんパパは理容師さんで日曜はお店が休めなくて
残念ながら来られなかったけどうちともう1人のパパは参加。

本当は先月予定していたBBQだったけど
延期になっていたのでやっと実現できてよかった~

BBQテント

ちょうど隣が遊具広場になっていて
子供たちは遊具で遊んだり
ちょっとした小川で遊んだりめちゃ楽しんでました
スイカ割りをしたときは超盛り上がって
周りの子供たちからいいなー、という声が上がってました。

私たちママ3人は運転のためお酒が
飲めなかったのが非常に残念でした
でもたくさんいろんな話ができて楽しかったな~
パパ2人は朝から夕方まで飲み続け
うちの旦那は相当酔っ払ってたわ~。

天気予報は午後から雨だったんだけど
結局雨は降らずに暑すぎず快適な天候に恵まれました。
ここでBBQしたのは初めてだったけど
すごくいい場所だったのでぜひまたやりたいな~。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~すんごい楽しそう゚+.゚(*´∀`)b゚+.
飲めないのが残念^^;;
でもいろんなことお話できたのも、よかったですね!

そーいえば最近BBQやってないなぁ。。。
子供たちもやっと楽しめる年齢になったし、
今年はやろ~かな~って気持ちになりましたΣd(ゝ∀・)

こんにちは!

いいなぁ、、、みんなでBBQは盛り上がりますね!確かに飲めないのが残念だなぁ~ついつい飲みたくなっちゃいますね~(・´з`・)
子供達も楽しい思い出ができてよかったですね~
ウチも今度BBQ連れて行きたいなぁって思いました。
まずは、梅雨明けしてもらいたいな。。。

No title

お友達家族と一緒にBBQとは、大盛り上がりでしょうね~!
うらやましいな~♪♪♪

スイカ割りも楽しそう~!!!
今年はスイカ割りを経験させてみようかな~♪

No title

こんばんは♪

友達ご家族と一緒にBBQ楽しいですよね~(*^-^*)
久しくやってないなー。
BBQするなら飲みたいですよね。
残念!!
アルコールフリーで飲んだ気になるしかないかな(笑)

すいか割り、いいですね!
楽しそう~♪

楽しそう^^

BBQの季節ですね~♪いいな~
3家族くらいでやると子供も楽しいんだろうな~
うちはもっぱら自宅BBQ^^;
お手軽でやめられません・・・
でもたまには景色のいいところでやりたいなぁ。

No title

子ども達が飽きずに楽しめる場所っていいなぁ。
飲めたら最高だったのですがね・・・。
自分が飲んで無くって、周りが酔っ払いだとイライラしますよね(笑)
次回は旦那さんがハンドルキーパーってことで~

No title

♪みんさんへ

めちゃ楽しかったですよ~(^-^)
ほんと飲めなかったのだけが心残り…
でもこんなにゆっくりお話しすることもなかったので
とっても楽しい時間になりました!

私もBBQすっごい久しぶりでした!
何年ぶりだろう?って感じ。
子供たちもしかして初めてだったかも。
これからはたまにやりたいです(*^_^*)

♪つうちゃんさま

大勢でBBQすると楽しいですね~!
次回はお酒飲みたいねってママ3人で話してました。
子供たちはめっちゃテンション上がって楽しそうでした♪
まだまだ梅雨模様ですがこれからBBQ
できたら楽しめそうですよね(*^_^*)

♪ぱーくままさんへ

なかなかお友達家族と一緒に休日を過ごす
機会はないので子供たちすごく楽しそうでした!

スイカ割りは、子供ってこんなに喜ぶんだ!と
意外なほど喜んでいたのでお勧めです(*^_^*)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。
BBQ楽しいですね~!
kyonhappyさんちはよく家族でアウトドア料理
してるからいいなあーって思ってました(^-^)
本当に飲めなかったのだけが残念でした(>_<)

スイカ割りがもしかして一番盛り上がったかも?
子供はやっぱり喜びますね!

♪kazさんへ

BBQ久しぶりだったんですがいいですね!
これからはちょくちょくやれたらいいなって思いました。
ご自宅でBBQできるんですねー。
それはうらやましいです☆
お酒飲んでも問題ないし^m^

♪けんさんへ

子供が遊べるものがたくさんあるので
放置しておいても勝手に遊んでくれてよかったです^m^
野外ステージで歌ってる謎のアイドル風お姉さんに
サインとかもらってました(笑)

旦那が運転手、してほしいですね~。
でもこのメンツだと無理かも(>_<)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
