スポンサーサイト


父の日のお祝い

今年の父の日
旦那のお父さんはもう亡くなっているので
ビールをお供えだけでごめんなさーい

実家の父に何がほしいか聞いたら
靴だというのでちょうど靴を買いたいと
言っていた旦那と一緒に靴屋さんに買いにいきました

ウォーキングにもよい高機能高性能の靴で
かなりお高いので兄弟でお金を出し合ってプレゼントすることに。
次の日横浜の崎陽軒で小学校の同窓会が
あるからそれに履いていくと喜んでました。
しかし60年近く前の小学校同窓会が続いてるのがスゴイ
私なんて一度もやったことないけど
昔の人のほうが結びつき強いのかなー。

ねえねとゆーちゃんからパパには
お手紙とか絵でいいんじゃないと言ったんだけど
「パパに父の日のプレゼント買いに行きたい」というので
前日にお買物、セリアだけどね

ねえねはお箸と帽子
ゆーちゃんはコースターとタオルハンカチを買ってました。
「パパ、会社にハンカチ持って行ってくれるかな」
と心配しているのがかわいいね^m^

その日は子供たちと一緒に
畑でとれたピーマン、さやえんどう、ブロッコリーを
入れてピザを作りました
他にお寿司をとって父の日のお祝いが楽しくできたよ~






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

兄弟でお金を出し合って、お父さんにプレゼントっていいですね~。
喜ばれたでしょうね(*^-^*)
ウチなんて、弟とそんな話したことないです(笑)
いつも私ひとりで決めてるなー。

パパさんへもプレゼント、かわいいねえ~(*^o^*)
パパさん、大喜びでしょ♪
手作りピザも美味しそうです(*^-^*)
楽しい父の日になってよかったですね!!

こんばんは!

父の日、母の日・・・みんな持ってるもの多いから選ぶのに苦労します。。。けど、このピザはすごい!!しかも、畑でとれたもの入れたら美味しさ抜群でしょー!!

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

あまりにも予算オーバーだったので
無理やりみんなからということにしました(笑)

パパも嬉しそうにしてました(^-^)
子供たちは自分で買物がしたかったみたいです。
まあ残るものだからよかったかなー。
みんなで楽しくお祝いできたことがよかったです!

♪つうちゃんさま

おはようございます。

父の日も母の日も何を贈るか悩みますよね~。
自分の親には聞きやすいので何がほしいか聞いちゃいます。

ピザは具がモリモリで(笑)
やっぱり畑でとれた野菜を入れると
とってもおいしく感じますね-(*^_^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
