スポンサーサイト


インドカレーランチ

先日、幼稚園の時から一緒にスポーツジムに行ったりしている
ママ友達と4人でバドミントン帰りにインド料理店でランチしてきました

ここのお店は久しぶりに行ったら
少し改装してキレイになっていて味も
以前より更に美味しくなっていた気がしました




みんなは辛さを選ぶのに「普通」か「甘口」にしていたけど
私は辛口が好きなので「辛口」に。
シーフードカレーにしたら魚介類がたくさん入ってて
確かに辛いけどすっごくおいしかったー
ナンも超大きくて超おいしい♪
マンゴーラッシーもおいしい♪
サラダも付いて確か900円位でお得です

いろんなことを喋って楽しく過ごしました(^-^)
もうすぐ給食も終わり夏休みに入るので
子供のいないゆっくりランチもしばらくおあずけだわ~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンが大きいですね~ヽ(^o^)丿おいしそう~(^ω^)
私も、カレーはシーフードが好きです。普通のカレーに魚介類のうま味が出て美味しいですよねぇ~!!
そうそう、もうすぐ夏休み・・・(;一_一)長~い夏休みが来ますねぇ~
そして、宿題との闘いが・・・。
今年からウチは、小学生3人だから、工作に絵画に自由研究に・・・算数・感じ(ー∀ー;)毎年、前半に終わらせよう!って決めてるのに、結局最後にためて・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
主婦は、家政婦と化しますねぇ・・・

No title

夏休み!
あと1週間後ですよねv-12
そうそう
今のうちに息抜きしとかなきゃね^^
ナンがかりかりしておいしそう!

No title

お写真のナンがとっても美味しそうで目を奪われました♪
美味しそう~!!!

私も「激辛」は無理だけど、「甘口」「中辛」「辛口」の選択だったら、「辛口」が好きだな~(^^)

No title

こんなナンが置いてあるお店に行ってみたい!
子無しランチ、息子が幼稚園入ったら
行く機会あるかしら~

もうすぐ夏休み。
早く宿題を終わらせる為
頑張りましょう!

No title

うわ~、おいしそう♪♪
体動かした後のランチ、いいですね。
私なんて、しばらくスポーツなんてやってないような…

ナン、大きいですねぇ!!
食べごたえありそう~。
辛いの私も大好きです♪
そろそろ、夏休みですねぇ。。


↓巻タオルって、作れるんですね!!!
今年はなんとかしのいだけど、来年は用意しないとって思ってたので
挑戦してみようかなって気になりました♪

No title

ナンいいなぁ。これって自分で簡単に作れるもんですかね・・・。
カレーじゃなくっても何乗っけても美味しそうですよね~。

↓プール、歩道橋渡るとは!
それは問題ですよね・・・。私の小学校は、プールが屋上にありました(笑)

No title

♪つうちゃんさま

ここのナンはすっごく大きくてしかもおいしいんですよ~!
ここでシーフードを頼んだのは初めてだったけど
たくさんの魚介類が沈んでいて嬉しかったです^m^
もうすぐ長い夏休みが始まりますね(>_<)
宿題早めに終わらせたいところですねー。
小学生3人、めっちゃ大変そう^^;
お昼ごはんのこと考えるとちょっと面倒だわぁ(+_+)

♪ももままかさんへ

いよいよ夏休みが近付いてきましたね!
とうとう給食も終わってしまって午前授業の始まり…
安らぎの時間はしばらくおあずけかな^^;
このナン本当においしいの♪

♪ぱーくままさんへ

他にもいくつかのお店のナンを食べたけど
ここのは私の中でナンバーワンです♪

ぱーくままさんも私と同じでちょっと辛目が
好きなんですね!おいしいよね~(^-^)

♪ちょびもんさんへ

息子ちゃんが幼稚園に行ったら
ちょっとオシャレなお店でもどこでも行けますね~。
私もゆーちゃんが幼稚園行くまでは
毎回フードコートだったな~(*^_^*)

夏休み始まりますね!
まずは宿題を片付けられるよう頑張りましょう!

♪meguruさんへ

身体を動かした後シャワーを浴びて
美味しいランチを食べる…最高ですね(*^_^*)

ここのナンは最高においしくて大好きです!
でも大きすぎて全部食べるのはきつくて残しちゃった(>_<)

巻きタオル、やり方がわかってしまえば
意外と簡単にできるので作ってみてもいいかもしれません☆

♪けんさんへ

ナンは自分で作ったこともありますが
パンを作るより手軽に出来ましたよ☆
でもやっぱお店のがおいしいな~!

↓歩道橋ちょっと嫌ですよねー(>_<)
屋上のプールなら見られる心配はなさそう♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
