スポンサーサイト


新ドラマ&カップケーキ

また新ドラマが色々始まりましたね~
ドラマ好きの私♪続けて見ようかなーと思っているのは

「ビューティフルレイン」
キャスト:豊川悦司、芦田愛菜ほか

「サマーレスキュー~天空の診療所~ 」
キャスト:向井理、尾野真千子ほか

「息もできない夏」
キャスト:武井咲、江口洋介ほか

「トッカン 特別国税徴収官」
キャスト:井上真央、北村有起哉ほか

の4つ位かな~。
「GTO」と「ビギナーズ」も第1話は見たけど
これからも絶対見たいってほどでもなかったかな…
主人公が若者すぎるとついていけない年になったのかも

「ビューティフルレイン」の芦田愛菜ちゃんは本当にかわいい!
トヨエツがお父さん役でいつものドラマと違って
工場で働くお仕事で機械油で顔が汚れてるような役柄なんだけど
娘への愛情がすごく伝わってくる熱演!
若年性アルツハイマーになってしまって…という
大変なお話で今後も目が離せないわ~

1207130005.jpg

おやつにゆーちゃんとカップケーキを作りました。
生クリームとスプレーチョコの見た目で
テンション上がりまーす



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^ω^)

ドラマ、見始めて「面白い!」って思ったら、続きが気になってみたくなりますよねぇ~(^ω^)最近、「これ!」ってドラマに出会えてないなぁ・・・
年齢のせいでしょうかぁ(¬¬*)

カップケーキ!写真見て、私もテンション上がりましたよー!可愛い!
こういうの作ったら、みんな絶対食べたくなりますよねぇ~
作るの簡単ですか??
私も、挑戦してみよー(^ω^)

No title

こんにちは☆

ドラマ始まりましたね~。
今回もまた見ないで終わりそうな感じ。。。
たくさん撮ってる海外ドラマ(韓流以外)を見るので精一杯で、
なかなか見る暇がなくて。。。
福山さんが出てたら見ますけどね(●^o^●)
豊川さんもスキなので、「ビューティフルレイン」
気になってます♪

カップケーキ、美味しそう☆
上手にできてますね~☆

No title

カップケーキってひと工夫で
可愛くなってテンションあがりますよね!

私も「GTO」1話みてもういいかな
って感じでした。
「サマーレスキュー」と
「トッカン」は
みてますよ~♪

No title

いつもながら、たくさんチェックされてますね~!
aikkoさんの感想を見て、見たくなります~!

私、今回、月9ドラマ(小栗旬の)だけしか見てないや~!

カップケーキ、美味しそうですね♪

No title

こんばんは

カップケーキかわいい!
スプレーチョコをかけるとこんなに可愛くなるんだね(^∀^)

ドラマ好きなんですね。
新ドラか~。
全然チェックしてないけど

そうそう主人公が若すぎると
もうついていけないわ…( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちわ~
「息もできない夏」だけみてる^^
子供達は「GTO」が好きみたい
なるほど 若者TVかも(笑)
↓スイミングのパスタオル
私も長いので作ってって言われてるんだけど
まだ作ってない(TT)あーどーしよー

No title

こんばんは。

カップケーキ素敵ですね~(*^_^*)
スプレーチョコがカラフルでかわいい♪

私も夏ドラマ見てます。
今クールのドラマも、そこそこ当たりかな?なんて思って、
毎週楽しみにしてます。

私も「トッカン」「息もできない夏」見てますよ~(^_^)/

No title

♪つうちゃんさま

こんにちは。
続きがどうしても見たい!ってドラマに出会えたらいいですよね~(^-^)
キャストにもよるんだけど^m^

お菓子の見た目がかわいいと女子はテンション上がりますよね!
作るのはめっちゃ簡単です♪
蒸しパンとほとんど同じかも?

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。
最近ドラマ好きになっちゃってね~^m^
全く見ない時期とかもあったんだけど。
海外ドラマも面白いですよね。
あれもすぐ溜まるから見るの大変ですね!
トヨエツ私も好きです♪
今回みたいなお父さん役は珍しいけどいいですよ~。

カップケーキはゆーちゃんが
特に楽しんで作ってました(^-^)

♪ちょびもんさんへ

カップケーキは簡単で一工夫でかわいくなりますね♪

「サマーレスキュー」は向井理くんと尾野真知子さん
両方好きな俳優さんだけどおもしろくなりそうですね!
「トッカン」もおもしろい☆

♪ぱーくままさんへ

いつもながら連ドラ見ちゃってますよー^m^
そういえば月9の小栗旬のも見ました!
あれも面白そうだからやっぱり見ようかなー。

ありがとう~♪

♪プリズモさんへ

こんにちは。
チョコスプレーをかけるだけでかわいくなるから
子供も喜ぶのよね~(^-^)

ドラマも以前は全然見なかったんだけど
最近は楽しみにしてまーす♪

主人公が高校生とかだと
よっぽど内容が面白くない限りついてけないかも(>_<)

♪くう太郎さんへ

「息もできない夏」は今後の展開がかなり楽しみ~♪
江口洋介も武井咲ちゃんもいいよね☆
「GTO」は若者TVで間違いない!

↓巻きタオルは今のが逆に長すぎるのねー。
手軽に作るならスナップのところを大きなボタンにしちゃってもいいかもね(^-^)

♪unachanyoさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
チョコスプレーはそれ自体がかわいくて手軽ですね♪

今クールのドラマ結構見られてるんですね(^-^)
なかなか面白そうなドラマが揃ってますよね!
「トッカン」はドラマをあまり見ない
うちの旦那も見てるんですよ~☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
