スポンサーサイト


アイスのストラップ

アイスクリームのストラップを作りました
と言ってもセリアで買ったキットだから簡単♪
大小2個色違いで作れるので
2人はじゃんけんしてどっちにするか決めてました。

1207150006.jpg

丸カン取付でペンチを出したついでに
自分用のキーホルダーも。
パーツ同士をつないでキラキラを2個貼っただけ
だけどアンティークっぽい色合いが気に入ってます♪

1207200001.jpg

とうとう1学期終業式
2人が持ち帰ってくる「あゆみ」の中身はどうかな~^m^
すでに給食が終わって1週間、
お昼ごはんはそうめんとかの麺類ばっかり(笑)
ながーい夏休み
お昼ごはんの支度は面倒だけど
宿題を早めに終わらせて
元気に楽しくすごせるといいですね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリアの商品なんですか!?かわいい~♪
うちも作ってみようかな~(^^)
ちなみに子供が作るには難易度高いですか?

↓我が家は今年ずっとエアコンを我慢してて・・・もう限界と思ってつけてみたら・・・壊れてました(>.<)
最近買ったので、タイムリーな話題でした!
うちは来週の月曜に取り付けなんですよ~!
あと2日の我慢だけど・・・コンカツのあせもがすごいです(>.<)

熱中症、大変でしたね~(>.<)
私も自分だけ熱中症っぽく(ここまでひどくないけど)なることが結構あります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですねぇ~

100円ショップにあるんだぁ・・・作ってみようかな。。。
そして、キーホルダー可愛い!!ホントアンティークっぽい(´∀`)

終業式きましたねぇ・・・(¬¬*)
そして、魔の夏休みが・・・( ̄ハ ̄*)ハッ!

給食は、夏休み1週間前にもう終わっちゃうんですか~??
ウチの学校は前日まで給食です。昼ごはんが毎日悩みのタネですよねぇ・・・。朝を遅めに食べて、、、すぐお昼が来ちゃいますね(・´з`・)

ウチも宿題は、早めに終わらせたいなぁって思ってます。。。

初めまして

初めまして!
訪問者リストからお邪魔しました。

セリアが近くにあるから、行ってみようかな?
こんなにかわいいキットがあるなんて知りませんでした♪

暑いと麺料理が増えるのは、うちも同じです(笑)。

また遊びに来ますね!
応援ポチ!していきます(^-^)ニコ

No title

こんにちは~♪

セリア、かわいいキットたくさん売ってますよね~。
気になりつつも買ったことなかったんだー。
こんなかわいいのができるんですね♪
キーホルダーもアンティーク調の渋い感じが好き~(*^_^*)

夏休み、なんていっても昼御飯が面倒だけど、
お互い頑張りましょう~!

No title

♪ぱーくままさんへ

セリアの商品です!
セリアは手作りグッズが充実してるから大好きです^m^
子供が作るには…ねえねには多分難しいけど
くうちゃんならできる気がします。
ママと一緒ならいいかも♪

もう限界の暑さでしたよね~!
ぱーくままさんちもエアコン購入されたんですね!
なんでうちの取り付け工事は遅いんだろう(>_<)
あせもがひどいとかわいそうだから早く治るといいですね。

熱中症、意外と大人のほうが無理して
なったりすることもありますね。
ありがとう~。

♪つうちゃんさま

ありがとう~♪
100円ショップの中でもセリアはキットが結構
あるほうなので楽しいです(^-^)
キーホルダーのリボンパーツもセリアです☆

魔の夏休み始まりましたね!
なんか親子でダラダラしてるかも^^;

給食夏休み1週間前に終わりました!
いつもこんなに早くなかった気がするのに~。
めっちゃ迷惑ですよー。
手抜き昼ごはんばかりですが…

宿題は早めにやっておかないと大変なことになりますからね~(+_+)

♪サトマクロスさま

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます!

セリアには手作り材料が結構揃っているので
ついでのときに覗いてみてくださいね♪
ウチの近くにもお店があるのでかなり利用してます(^-^)

暑いと麺料理が多くなりますね!
応援ありがとうございます。
私も後ほどお邪魔させていただきます(*^_^*)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

セリアはかわいいものたくさん売ってますよね♪
手作りコーナーを徘徊して
ついつい余計なものを買ってしまいます^m^
アンティーク系のものも増えて嬉しい(^-^)

夏休み、何が面倒ってやっぱり昼ごはんですね…
お互い頑張って乗り切りましょうね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
