スポンサーサイト


BBQ行けました♪

ゆーちゃんダウンでご心配いただきありがとうございました。
おかげ様でちょっと長引いたけど
復活して楽しみにしていたBBQにも行けました~

まだ体調が完全ではなかったのか
朝から結構グズグズしていたけど
お友達とお絵かきしたり水遊びもできたし
キツツキの森に散歩に行ったり
子供たちもみんな楽しんでました

今回はお酒が飲めない友達が
送り迎えしてくれたので
私も思う存分ビールやチューハイを飲めました
めっちゃありがたい~

旦那チーム3人もたくさん飲んで
色々話をして盛り上がってたみたい。

やっぱり外で食べるとお肉も余計においしいし
楽しい時間が過ごせてとっても良かったです

1207310006.jpg

プランターで育てているゴーヤが
3つほど小さい実をつけました
ゴーヤチャンプル食べたい!って思うけど
自分ちで収穫したのを最初に食べたいと思い
意地になってお店ではまだ買って無いの(笑)
大きくなって食べるのが楽しみー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBQ、うらやましいな~♪
今年の夏は、家族でBBQに行ってみようかな~!

ゴーヤ、楽しみですね!

No title

ゆーちゃん復活おめでとうi-189
やっぱ外で飲み&肉は最高です。
飲みたくても飲めないのは地獄ですからね・・・。
ゴーヤはどのくらいで大きくなるのかな?
我慢すればするほど美味しさ倍増!

こんにちは!

ゆーちゃん、体調よくなって安心しました~
ウチも夏休み入って子供達がダウンしたから、、、何だか予定狂いましたが・・・
でもBBQは楽しいですよねぇ~
ところで、ゴーヤは、ウチも作ろうって思ってて、結局、きゅうりになったんですけど、、、来年はゴーヤにしたいなぁ・・・
ゴーヤは強いんですよねぇ・・・

No title

♪ぱーくままさんへ

BBQはやっぱり楽しいですね!
家族だけでやるのもいいですよね☆
うちは旦那が面倒くさがりやなので家族だけでは無理ですが(>_<)

ゴーヤめっちゃ食べたいですー♪

♪けんさんへ

ありがとうございます♪
今回はお酒が飲めたので最高に楽しかったです(笑)
全てがおいしく感じます☆
確かゴーヤは実がなると結構早めに大きくなるんじゃなかったかな。
すごく楽しみです!

♪つうちゃんさま

こんばんは。
ありがとうございます。
お子さんたちも大変でしたね~(>_<)
ホント予定は丸つぶれだけどしょうがないですね。

ゴーヤはこのところ毎年やってます。
緑のカーテン作りたいけど食べられると更に嬉しいので^m^
ただ植えてるだけみたいな感じだけど必ず
食べられるからきっと強くて簡単だと思います♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
