スポンサーサイト


オリンピック♪

オリンピック盛り上がってますね~

夜中についつい気になって見てしまい
寝不足になっている1人です。

実は中学時代、体操部に入ってました。
3年間まじめにやったけど
ほとんど上達せずに終りましたが^^;

今でも体操競技を見るのは大好き
国際大会、もちろん今回のオリンピックでも
演技する前にまわりから応援の声がかかるんだけど
その「ガンバ!」(頑張れの意味)の声が昔も今も
変わらないんだ~とそんなどうでもいい所が気になりました^m^

内村航平選手 個人総合 金メダル
おめでとうございます

北島康介選手 今回の結果は残念だったけど
偉業は色あせないし挑戦し続ける姿に
世界中が勇気をもらいました

選手の皆さん感動をありがとう!
まだまだこれからもオリンピック楽しみ~

3日間、法事などもあり旦那の実家
栃木に今晩出発で帰省してきます。
戻ってきたら更新しますね。
行って来ますー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ウチもオリンピックハマってます~(^ω^)
体操されていたんですねぇ~
すごいなぁ・・・。

法事は、大変ですね~
帰宅されたら、また更新楽しみにしています~(^ω^)

No title

aikkoさん、体操やってたんですか!?
すご~い!!!
それは思い入れも強いでしょうね!

No title

体操やってたなんてスゴイ!
体柔らかそうですね~。
体操ってオリンピック以外の放映ってあまり無いから、
そりゃ夜中に見ちゃうなぁ。

No title

♪つうちゃんさま

おはようございます。
オリンピック思わず見ちゃいますよねえ!
体操、部活に入っていただけで
全然すごくないです^m^

法事は暑い中なのでお墓に行ったときが
ちょっと大変でしたが無事に済ますことができました(^-^)

♪ぱーくままさんへ

いやいや、すごくないですから^^;
でも多分やってなかった方よりは専門用語が
少しわかったりするかもしれません☆
見るのはすごく楽しいです♪

♪けんさんへ

確かに当時身体はやわらかかったけど今は…(>_<)
後輩は関東大会とか行ってかなりうまかったけど
私の学年は残念な感じでした~。

体操の大きい大会が放送されてたら見ちゃうなー☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
