スポンサーサイト


ファンタジーキッズリゾート

幼稚園が同じで同じ小学校
上の子が3年生、下の子が1年生で同い年の
お友達3組でファンタジーキッズリゾートに遊びに行きました。

室内遊園地?みたいな感じで
ゴーカート、フワフワ、抗菌砂場
写真スタジオ、ゲームアーケードなどがあって一日中遊べます。

めちゃめちゃ混んでいて店内に入るまで
1時間半位並んだかもしれない
外は超暑いからみんな考えることは同じなのね~。

親は15分100円のマッサージチェアでおやすみ。
すごく気持ちよかったー
もう子供たちが小学生になったから
ずっと見張ってなくてもいいし楽になったなぁ。

レシートを見せれば店外に外出もできるので
お昼にマックへ行ったり買物しに行ったり
子供たちが遊んでる間ママたちでお茶しながらお喋り

写真スタジオでドレスをとっかえひっかえ。
女の子が5人いたので楽しそうに着替えてました。
1人だけいた男の子は着替えなかったけど^m^
キッズ

ゲーセンにあるゲームが何度でもやり放題なので
最後の方はみんなゲームに熱中してました。
普段あんまりゲームはやらせてないので
2人には夢のような時間だったかも。
私も久々にゲームして楽しかったわ~。

夜ご飯もみんなで一緒に食べて帰り
楽しい一日になりました



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

この暑さだと、室内で遊べる施設ってありがたいですよね~。
ファンタジーキッズリゾートも、丸の内キッズジャンボリーも、
子供が喜びそう~(●^o^●)
両方知らなかった~。
お友達と楽しく過ごせてよかったですね☆




こんにちは!

こういうのはいいですよねぇ~(´∀`)
ずーっと子供が遊んでるのを見てるだけはだんだんきつくなってきますから。。。親もそこそこ同じ時間を楽しめるといいですよねぇ~
ウチの地域にはないなぁ~そういう施設。。。
羨ましい~

No title

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。

猛暑日が続いて参りますね~(>_<)
もう室内しか行きたくなくなってきたかも^^;
遊びまくりですっごく楽しかったみたいなので
喜んでくれてよかったです♪
このお友達とも、夏休みなかなか会えなかったので
嬉しかったみたいです!

♪つうちゃんさま

こんにちは。

こういう室内施設はありがたいですね~。
ゆーちゃんが小学生になって、やっと常に見守る
(見張る?)日々から解放された気がします^m^
マッサージまたやりたいなぁ(*^_^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
