スポンサーサイト


瞬足でファイト!

毎年運動会前になるとじいじばあばが
子供たちに瞬足を買ってくれます

2人とも瞬足を履くと早く走れると信じてるの
1番にならなくても履いてなかったら
もっと遅くなると思ってるみたい^m^

徒競走1年生は50m走、3年生は80m走
2人ともかけっこが早いほうではないです。
というよりは遅いほう…
ねえねに至っては1年生のゆーちゃんより遅いのよ

今までの運動会練習頑張ってきたけど
2,3回あった徒競走練習の日
ねえねは具合悪くて見学していて
まだ一度も練習していないんだって

運動会で特に何を頑張るか頑張るか
目標をたてる授業があって
ゆーちゃんは練習の時6人で走って4番だったので
1,2,3位のどれかになるのを目標にしたそうです

1209210045.jpg

2人とも瞬足のミラクルパワーを信じて?
諦めずに頑張って走ってねー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

やっぱり運動会は瞬足ですよね(●^o^●)
黒、かっこいい☆
ウチもサイドのマークを押すと早く走れる・・とか言ってますよ(笑)
まあ・・・押しても遅いんですけどね(^^ゞ

台風、そちらは大丈夫でしょうか?
こちらも雨風が強くなってきました。
お互い気をつけましょうね。

No title

くうちゃんの年長さんのときに、その理由で瞬足を買いましたが・・・
今は、「瞬足履いても、速い子にはかなわない」って諦めきってます(^_^;)
速いってことはないかもしれないけど、瞬足は良い靴なんで、買ってあげてもいいかな~?と思うんですけどね☆

結果どうでしたか?組み合わせもありますもんね~!

No title

こんばんは。

うちの近所の子も、瞬足履いてる子多いですよ~。
あれって早く走れる靴なんですか?

そろそろ運動会も終わったころでしょうか。
結果はどうあれ、思いっきり走れるといいですね(*^_^*)

No title

俊足大人気ですよね~
CM見ると早く走れそうだし(笑)
しかしねえねちゃんはゆーちゃんより遅いとは・・・。
何かコツを掴めば早くなるかも!?

瞬足神話ってまだまだ健在ですよね~

次男坊が保育園の時に同じような理由で
瞬足を義父母にねだっていましたが
肝心の運動会は裸足だったことを思い出します(笑)

ふたりともがんばれ~\(^.^)/







No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

瞬足とかバネノチカラ履いてる子多いですね!
ゆーちゃんは黒好きなので真っ黒を選び
ねえねはピンクがなかったのでコレになりました^m^
サイドのマーク、へえー今度言ってみよう☆
暗示でも頑張れるならいいかな(^-^)

台風、運動会は大丈夫だったけど
次の日すごい雨風でしたね-(+_+)

♪ぱーくままさんへ

うちも幼稚園のときから瞬足の暗示にかかってます^m^
くうちゃんはある意味真実を知ってしまったんですね^^;
瞬足は確かに丈夫で歩きやすいみたいだし
良い靴だから買ってあげたいですよね。

かけっこの結果はゆーちゃん2番ねえね6番でした☆

♪unachanyoさんへ

おはようございます。

周りでも瞬足履いている子は多いですね~!
一応クッションとか走りやすい工夫は
されているみたいで子供がほしがります☆

運動会無事に終りました(^-^)
一生懸命走ったようなのでよかったです!

♪けんさんへ

瞬足かなりみんな履いてますねー!
CMを見て早く走れるって思うんでしょうね(^-^)

ねえねは本当に足が遅くて
小さい子にバカにされてるのを見るとかわいそうで情けない(>_<)
コツを教えてほしいです!

♪ラピートさんへ

似たような靴も発売されてるけど
ここ何年か瞬足がダントツ1位で売れてる気がします。

そういえばウチも幼稚園の時から
買ってもらってるけど幼稚園の運動会は
全員上履きで走るので笑えました^m^

ありがとう~♪
2人とも頑張りました☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
