スポンサーサイト


スイートポテト

とあるお店でこの季節になると
登場するおっきなスイートポテト
今年もおいしくいただきました~
すごくクリーミーでおいしいの
さすがパティシエの味
パパの分は残さずに3人でぺろっと食べちゃった。

1209280008.jpg

自分でも作ってみたけど今回は
生クリームが無くて牛乳で代用したからか
かなりあっさりしすぎてたな~。
今度は生クリームを入れて作ろ

1210110007.jpg

ねえねは一番好きな野菜がサツマイモだそうで
サツマイモの天ぷらが大好物♪
畑で芋掘りができなくなったのは
残念だけどイモ好き娘たちのために色々作りたいと思いまーす



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイートポテト♪私も大好き!!!
大きなスイートポテトも気になります♪
お手頃価格なんでしょうか?←そっち?(笑)

サツマイモ料理のご紹介も楽しみにしてます♪
この間、クックパッドで見て、サツマイモご飯を作ってみたら、みんなに不評でした(悲)

こんばんは~

美味しそう!!!
私、かなりスイートポテト好きです!!
いくらでも食べたくなるこの季節。。。
いろいろなお菓子に活躍しますよねぇ~

No title

♪ぱーくままさんへ

スイートポテトおいしいですよね~(≧∇≦)
お値段は1350円なのでお気軽には買えないんだけど…
ポイントカードのあわせワザで秋のお楽しみです^m^

サツマイモご飯不評残念でしたねー(>_<)
つくれぽがいっぱいのレシピだったら結構ハズレないんだけどなぁ。
またおいしいレシピ見つけましょう♪

♪つうちゃんさま

おはようございます。
スイートポテト本当においしいですよね!!
秋はおいしいものが多くて危険です^m^
また何か作ったら載せますのでみてくださいね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
