スポンサーサイト


ハロウィンイベント

今年のハロウィン
ねえねは学校のお友だちに
「家でハロウィンパーティーやるから来てね」と
お誘いを受けて4時間授業の日の午後お邪魔しました

ねえねを含めて5人の3年生女子が集合
↓お友達のママが写メを送ってきてくれました
ハロウィンパーティー
300円分のお菓子を持ち寄って交換
おばけ屋敷ごっこをやったりしたそうで
めっちゃ楽しんで帰ってきました
お家にみんなを呼んでくれたママは大変だっただろうなー。
ホントにありがとうございました

ゆーちゃんは自分は行けないので
「いいなーずるい…」と文句を言ってましたが

日曜にはショッピングセンターで毎年やっている
ハロウィンイベントにお友達と行って来ました
受付をしてチェックポイントでスタンプを集めると
ゴールでオモチャがもらえて
色んなお店で「トリックオアトリート」と言うと
その都度お菓子がもらえます。
この日は仮装した子供たちでお店が溢れかえってました。
とっても楽しめたみたいでよかったね

2012ハロウィン



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーティー御呼ばれに仮装イベント
ハロウィンしっかり楽しんでましたね♪
七五三もおめでとうございます。

いよいよ年末に近づいてまいりました。
インフルエンザの予防接種して・・・
年賀状の準備して大掃除して・・・
あとは、クリスマスの準備かな?^^

No title

ハロウィン楽しそうですね。
子供達も大喜びだったでしょうね。

↓七五三おめでとうございます。
うちのチビ子も来年です。
アリスは可愛い服や着物がたくさんあって
楽しいですね(^∀^)

No title

ハロウィンパーティの女子会♪めっちゃ楽しそうなんですけど~!!!

イベント、いいですね~♪
ゆーちゃんのオレンジのスカートと帽子がかわいいです(^^)

No title

3年生の女の子5人!賑やかそうですね~。
これが男の子だったら恐ろしい事になりそうですが(笑)

ハロウィンイベント楽しそう!
仮装もバッチリ決まってる!

No title

♪くう太郎さんへ

今回家ではあまりハロウィンの飾りつけしなかったけど
子供たちは外で楽しめてよかったです(^^♪
七五三ありがとうございます(*^.^*)

今年もあと2ヶ月なんですね~。
予防接種行かなくちゃー。
やることがいっぱいあって何気に忙しいですね!

♪プリズモさんへ

ハロウィンは子供たちそれぞれが
楽しめたみたいでよかったです(*^.^*)

七五三ありがとうございます。
チビ子ちゃんは来年楽しみですね~♪
アリスに行くと服選びでいつも大騒ぎ^m^
たくさんあって迷っちゃいますねー。

♪ぱーくままさんへ

お友だちにお呼ばれしてパーティーなんて
初めてで超喜んでました!
おばけごっこっていうのがまだまだかわいい3年生^m^

ハロウィン仮装グッズは手持ちのものと
フリマで入手した帽子やスカートとあわせました☆

♪けんさんへ

3年女子5人は楽しそうですよね!
途中ママさんに電話したらキャーキャー言ってる声が^m^
男の子はパーティーなんてやらないのかなぁ。

今年のハロウィンも楽しめてよかったです(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
