スポンサーサイト


野菜ジュースのおやつ

野菜ジュースを時々買います。
といっても私も子供たちも甘くないのは苦手なので
フルーツの入ったおいしいやつね
買い置きして床下収納庫にしまっておいた
野菜ジュースの賞味期限が2日後だったので(p・Д・;)
ジュースを使っておやつを作ってみました。
床下時々点検しなきゃね…

野菜ジュースのゼリー
1210300014.jpg

Cpicon 簡単☆野菜ジュースで野菜ケーキ by swanmakki
1210300012.jpg

たまたまうちに遊びに来たゆーちゃんの
お友達がカップケーキを食べて
「コレおいしい!」と何度も言ってくれたので
残っていたのもお持ち帰りしてもらいました
IKEAで買ったこの型は底がお花みたいな
形になっていてキレイに抜けるのでお土産にも便利。

野菜ジュースは時間がないときに
手軽に野菜が補えるからいいですね♪
友達が、プレーンヨーグルトを混ぜて飲むと
ラッシーみたいでおいしいと言っていたので今度やってみよ



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜ジュースって自分では買わないけど、
親戚からたま貰います。
いらないとは言えないもので(笑)

野菜ケーキいいですね!これなら私にもできるかも?
今度やってみます(^^)

↓遅ればせながら、
ゆーちゃん、七五三おめでとうございます!!
着物姿がかわいいなぁ~女の子はいいなぁ~

ケーキ事件はきっとこれから何十年と語り継がれますね(笑)
間違えられたねえねちゃんも、ビックリですよね~
でも、ちゃんと修正してあげるaikkoさんがすごい!

私なら、名前のところだけ食べちゃうね・・・証拠隠滅?(笑)

No title

こんにちは~。

野菜ジュース、ウチは甘くないのを買ってます~。
料理にも使えるように。。。ってあまり使ってはないけど(^_^;)
甘くなくても美味しくケーキ、作れるかな~。
いっぱいあるから作ってみたいな~。

イケアの型、かわいいですね★
イケアに行ったら探してみよーっと。

↓今時はハロウィンパーティーって普通にやりますよね~。
ホントに呼ぶ方は大変ですよね。
とてもじゃないけど、私にはできないー(>_<)
ウチも呼んでもらえて感謝、感謝です。

No title

野菜ジュース+ヨーグルトでラッシーですか。
なるほど、今度やってみます(*^_^*)
おいしそう♪

野菜ジュースって、常備していると便利ですよね~。

でも消費期限が長いようで短いので、
私もあわてることあります(^_^;)

こんにちは~

相変わらず、いつもおいしそー(●´ゝ艸・‘)。゚+*
そして、私このバスお気に入りです。。。
それに、カップケーキの型がお花型というのも女の子は嬉しいですよねぇ~(^ω^)ウチにあるものでお菓子が作れたらすごくいいですよねぇ~

No title

♪ラピートさんへ

ご親戚からもらえるんですね、うらやましい!
くれるものをいらないとは言いにくいですよね^^;

めっちゃ簡単なのでぜひ作ってみてね☆

七五三ありがとうございます。
神社にいた男の子を見て男の子もかっこいいなーって
私も思いましたよ!

ケーキ事件、笑い話になりそうでよかったです^m^
修正した私も頑張りました(笑)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

甘くないのを買われてるんですね~大人だわ^m^
甘くない方が料理への応用はききますよね。
そのまま飲むのは苦手なので頂いた時にはお料理に使っちゃいます。

IKEAのこの型は買ってよかったものの1つです☆

ハロウィンパーティー、うちは初めてだったけど
結構やってるお家も多いんですね。
ホント招待してくれたママさんに感謝だわ~(^^♪

♪unachanyoさんへ

私もその後ラッシー風、飲んでみましたが
飲みやすくて美味しかったです(*^.^*)
野菜ジュースは飲むだけでなく
料理やお菓子にも使えて便利ですね。
賞味期限には気をつけたいと思います^m^

♪つうちゃんさま

おはようございます。
ありがとう~♪
このバスかわいいですよね(*^.^*)
お花型かわいいんですよ、今度UPしますね。
簡単なものだけ楽しんで作ってます☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
