スポンサーサイト


あいかわ公園・宮ヶ瀬

紅葉の季節、ということで
山の方ならきっと色づいてるだろうと
アバウトな感じであいかわ公園までドライブ

1211240004.jpg

真っ赤、とまではいかないけど紅葉楽しめました。
山道では左右に赤や黄色の木々がきれいだったな~

あいかわ公園はねえねがピアノの遠足で来た所でその時は
ダム見学、ミニSL乗車、お皿の絵付けなど楽しんできました。
今回午後から行ったので全部はまわれなかったけど
かなり本格的な遊具のある冒険の森や
宮ヶ瀬湖の遊覧船もあるので1日楽しめそう
今度は朝から来てみたいなー。

ふと公園に張ってあったポスターを見ると
宮ヶ瀬のクリスマスイベント、この日が初日で
5時から点灯式と花火大会になってます
公園から車で15分位のところだしせっかくなので見ていくことに。

宮ヶ瀬クリスマス
宮ヶ瀬のクリスマスツリーはもう何回か見に来ているけど
大昔初めて行ったときは真っ暗な山の中に
ツリーが1本ポツンと光っているだけでした。

年々イルミネーションが増えていって
今年は520mの橋の欄干にずらっと電飾が~
イルミネーションの数もすごく増えていてビックリ
ものすごい人出で賑わってました。

宮ヶ瀬

デジカメで写真を撮り始めたら
「もうすぐバッテリーが切れますよ」表示が
やっちゃったー、写真いっぱい撮りたかったのに。
仕方なくダメ元で何枚か撮ってあとは目に焼き付けました^m^

イルミ

思いがけずイルミネーションが見られてよかった
そういえばもうすぐクリスマスなのにまだツリー出してない…
目標今月中がんばります



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪こんばんは♪

*yu-peace*と申します。
先日はブログ訪問ありがとうございました。

とても楽しそうな公園ですね~
遊具や体験が出来る所があるのはとっても魅力的ですね~
この時期だけ観られる夜のイルミネーション・・・綺麗ですよね(*^_^*)
お子様たちも喜ばれたでしょう~

aikkoさん宅のツリー楽しみにしていますね~
これからもどうぞよろしくお願いします。

またお邪魔します。


No title

クリスマスのイルミってもう始まってるんですね~!
今年もどこかに行きたいな~♪

ツリー出しましたか?
我が家も最近出しました(^^)

No title

お久しぶりです
紅葉ドライブも満喫ですね
イルミネーションもあちこちで見かけるようになりましたね~
日々の忙しさに負けてたまるかぁーって思っちゃうよv-8

No title

♪yu-peaceさんへ

おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

この公園は思っていたよりも色々充実しているので
また行きたいと思える公園でした(^-^)
冬のイルミネーション、これから
色んなところで楽しめそうですね☆

また訪問させていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします(*^.^*)

♪ぱーくままさんへ

イルミネーション、いろんなところで
続々始まっているみたいで楽しみですね!

ツリーなんだかんだでなかなか出せなくて^^;
やっと出せました~^m^

♪ももままかさんへ

おはようございます♪

紅葉ドライブもいいものですね~(^-^)
12月になるとイルミネーションもキラキラで☆
年末なんだか忙しいけど頑張って乗り切りましょー^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
