スポンサーサイト


7歳誕生日

我が家のゆーちゃんが7歳になりました
先月七五三のお参りに行っていたので
もう7歳気分にはなっていたんだけど
正式には11月28日生まれ

学校では給食の時に
クラス全員牛乳で乾杯してもらって
嬉しかったと言ってました~

誕生日当日は平日だったので
休みの日にじいじとばあばんちで一緒にお祝い

私は子供たちにお手伝いしてもらって
ケーキとピザを作りました
ゆーちゃん誕生会

1212020006.jpg

誕生日プレゼントは…
予算オーバーなのでお年玉から補填するけどね
「アイカツ」のソフトをサンタさんに頼むそうです
ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


他にもじいじ達や私の兄弟から
洋服やマフラーや「ちゃお」をプレゼントされて喜んでました
ついでにねえねにももらえるのでラッキー

以前も書きましたがゆーちゃん生まれたときは
4112gというビッグサイズ
それでもチビッコチビッコと思っていたけど
もう小学1年生、7歳なんてすっかりお姉さんになりました。
今は身長115cm体重21㌔位かな。

↓2歳のころ
着てる服は80cm!なつかしい~。
2008_0315小田原0020

態度はちょっとでかいけど(笑)
とっても優しいゆーちゃん
これからも元気に育ってね。
お誕生日おめでとう



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
学校で牛乳で乾杯っていいですね(^^)

末っ子っていつまでも幼い気がしますが、
いつの間にか大きくなってますよね~
我が家の末っ子はかなり態度がデカイですが・・・(^^;

この1年がゆーちゃんにとって素晴らしい年でありますように♪

No title

ゆーちゃん お誕生日おめてとうございます!

28日だったのですね。
ケーキもピザもとっても美味しそうです♪

本当にどんどん大きくなっていきますね。

うちのお姉ちゃんも今度の土曜日が誕生日。
でもケーキが好きじゃないので作りません( *´艸`)
(ちょっとさみしいけど…)

また一年健やかに過ごせますように(^∀^)

HAPPY BIRTHDAY!

ゆーちゃん、お誕生日おめでとう~(●^o^●)

手作りのケーキにピザ、とってもおいしそうですね♪
みんなにお祝いしてもらえて嬉しそう★

学校でも、牛乳に乾杯ってお祝いしてもらえてよかったですね~♪

また1年、元気で楽しい1年になりますように★

No title

ゆーちゃん♪お誕生日おめでとう~!

小さいころのお写真、超かわいい~(*^_^*)
でもaikkoさんとのつきあいも長いので、私にとってゆーちゃんはまだ小さいイメージなんですよー!
もう7歳だなんて本当に驚きです~!
順調にスクスクですね(*^^)v

3DS、今年のクリスマスプレゼントに大人気ですよね~!
黒は、ちょっと意外な気がした☆

ケーキもピザも美味しそう♪
みんなに祝ってもらって幸せですね!!!

No title

♪ラピートさんへ

ありがとうございます!
牛乳で乾杯、とってもいい光景ですよね~(^-^)

下の子っていつまでも小さいイメージなんだけど
もうこんなに大きくなったんだなーって^m^
態度デカイですか、同じですね(笑)

7歳も元気いっぱいがんばってほしいです♪

♪プリズモさんへ

ありがとうございます!

あの出産の日から7年も経ったなんて、
あっという間のような気がします(^-^)

お姉ちゃんは今週お誕生日なんですね♪
ケーキが好きじゃないなんて大人だわー。

お互いこの1年も元気に過ごせるといいですね(*^.^*)

♪kyonhappyさんへ

ありがとう~♪

自分の誕生日のだけど料理を作るのも
一緒に手伝ってくれてなかなか頼もしくなってくれました(^-^)

クラスで恒例の、牛乳で乾杯ナイスですよね☆

本当にこの1年も元気に過ごしてほしいです!

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪

そうですよねーぱーくままさんとはもうかなり
古いおつきあいになりますね(^-^)
ブログを始めた頃はこの写真よりもっと小さかったかな。
ぱーく家は家族が増えましたもんね~。
感慨深いわ☆

今ゆーちゃんの一番好きな色は黒で
嫌いな色はピンクだそうです^^;

大勢でお祝いできて喜んでいたのでよかったです!

ゆーちゃん!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

7歳だぁv-424
クラス全員に牛乳で乾杯してもらうなんて
面白いね
うれしいよね♪

No title

♪ももままかさんへ

ありがとうございまーす(*^ワ^*)
牛乳で乾杯、いいよね~!
先生もなかなか粋なはからいを♪

No title

ゆーちゃん お誕生日おめでとう♪

3DSで「アイカツ」するんですね~

うちの娘は、サンタに3DSを頼み

3月の誕生日に「ナース物語2」です。

やっぱり3DSソフト人気あるなあ~

7歳ゆーちゃん 素敵な年になりますように。

No title

♪くう太郎さんへ

ありがとう~♪

ムスメちゃんもサンタさんに3DS頼むんですね!
今すごく人気ありますね。
ナース物語2、知らなかったけど
看護婦さん体験なのかな、楽しそう♪
この1年も元気に過ごしてほしいです(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
