スポンサーサイト


クリスマスの準備

街の景色ははすっかりクリスマスになりましたね~

家でもクリスマスの小物などを飾ってます。
記事の合間にちょこちょこ登場させようかなっと

玄関リースは去年リース作り教室で
作ったものを今年も飾りました
1212100009.jpg

子供たちの2段ベッドを置いてある部屋のドア。
モビールは去年コットンタイムに載っていたのを見て
フエルトで作ったものです。
1212100004.jpg

クリスマスツリーはコンセントの関係で
ピアノの横に置きました。
ピアノを弾く時は敷物ごと移動^m^
1212100006.jpg

このご時世におかげさまでボーナスが出まして
旦那は自分にクリスマスプレゼントと言って
ブルーレイディスクなどバンバン注文してます

突然宅配便で届いてビックリしたけど
まあパパがお仕事頑張ってくれたんだから許容範囲だね~^m^
私も何か買っちゃおうかな



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リースかわいいですね~♪
しかも手作りですか??すごい!

クリスマスが近づくと昔はワクワクしてたんですが、
サンタ任務を拝命してからは、妙なドキドキ感がありますね(^^;

旦那さんのクリスマスプレゼントも
クリスマスの夜まで隠しといたらどうですか?(笑)

No title

どれもこれもかわいい~♪
aiikoさんちのあたたかい雰囲気が伝わります(*^_^*)

ボーナス、うちはないんですよね~(T_T)
うらやましいな~!!!

No title

こんばんは♪

手作りリース、色合いがほんわかでかわいい(●^o^●)

クリスマスもうすぐですね~。
部屋が飾り付けられていくと、なんかワクワクします。

ご主人もプレゼント?いいな~。
私もなんか買っちゃおうかな~。

No title

リースが似合う玄関っていいなぁ。
うちはどう考えても似合わない・・・。
ボーナスいいですね!
やっぱりお金が回らないと景気も良くなりませんから
バンバン使いましょう(笑)
私はこのご時世のため…(泣)

No title

♪ラピートさんへ

ありがとう~♪
先生の作品を参考にしただけなんだけど
手作り気分が楽しめてよかったですよ(^-^)

サンタ任務、大変な仕事ですよね~。
そういえばウチまだ何も用意してないけど大丈夫かな^^;

旦那は自分で頼んだだけに「もう来た?」と
聞いてきた位なので隠すのは無理ですねー(笑)

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪
今年は何も作ってないってことなんですけどね^m^

自営業とか職人さんとか月給が高くて
ボーナスはない職業の方もたくさんいらっしゃいますねー。
ボーナスと言う響きがちょっと嬉しいです♪

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

赤と緑が無いしあんまり見ないような色合いですよね。
クリスマスの飾りを見ているだけで
なんとなくワクワクしてきます(*^.^*)

旦那だけじゃなくてママたちもみんなで
なんか買っちゃいましょー☆

♪けんさんへ

けんさんのお家は和風でしたっけ?
お正月のお飾りが似合いそうですね!
うちはトイレのドアにもリース飾ってます^m^

旦那は自分を正当化するために?
消費して経済をまわすんだと言ってました(笑)
確かにそれもありますねー。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
