スポンサーサイト


寒さ対策

ずいぶん寒くなりましたね~。
子供たちは学校に行く時7時25分に家を出ますが
寒くてマフラーをして行ってます。

前に作ったおそろいマフラー
1201300001.jpg
誕生日に色違いで買ってもらったマフラーや
ゆーちゃんが作った指編みマフラーも
色々取り替えて楽しんでます

ダイソーで子供用のスリッパを見つけたので
買ってきたら家で喜んではいてます
105円にしてはかわいいよね~
1211260007.jpg

湯たんぽを使っていて
寝る少し前に入れて布団を暖めておきます。
朝起きたら湯たんぽの中身の
ぬるくなったお湯で顔を洗うといいと聞いて
最近やりはじめたけどあったかくてエコ~
あったかカラフル湯たんぽ ローズあったかカラフル湯たんぽ ローズ
(2009/09/10)
ニーズ

商品詳細を見る


2階用にカーボンヒーターを購入しました。
すぐに暖かくなってなかなか良いです。
コロナ(CORONA) 遠赤外線カーボンヒーター「スリムカーボン」 ゴールド DH-C912(N)コロナ(CORONA) 遠赤外線カーボンヒーター「スリムカーボン」 ゴールド DH-C912(N)
()
コロナ

商品詳細を見る


最近着る毛布がヒット商品らしい!
もし買ったら自分が更に動かなくなる予感
でも気になる~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マフラー、かわいいですもんね~♪
いろんなマフラーをつけてるなんて、オシャレですね~(*^^)v
我が家ではマフラーをしてるのは、くうちゃんだけかな?
マフラーと言ってもネックウォーマーで、授業中もしてるみたいです(^_^;)

このスリッパ、ダイソーなんですか~?かわいい~♪
湯たんぽ、エコですね~!私は電気毛布使ってます~!全然エコじゃない(^_^;)
ヒーターもオシャレ~♪

着る毛布、私も欲しくて仕方ないんですよ~!

No title

こんばんは!
クリスマスイブ、楽しくお過ごしでしょうか?

マフラーかわいいですよね~。
ウチはずいぶん前に作ったのをいまだに(笑)
そろそろ新しいのを作ってあげようかな(^_^;)

スリッパ、ダイソーに子供用売ってるんですね!
ムスメくらいの子のサイズのスリッパが売ってなくて探してたんですよ
~。
今度見に行ってみます♪

ヒーターいいですね~。
着る毛布、欲しいけど買っちゃったらもう動かないですよね(笑)


No title

7時25分?
はっや~いv-12
うちなんて、7時55分よv-8
それは寒くてかなわんでしょv-394

No title

♪ぱーくままさんへ

首元が冷えるからマフラーはいいですね~♪
ネックウォーマーやスヌードも流行っていて
暖かくていいですよね(*^.^*)
くうちゃんも寒がりなのかな~。

ダイソーも探すと結構かわいいのが売ってるんですよね☆
電気毛布、そういえば押入れの奥にあったかも?

着る毛布、気になりますよね!
「ダメ人間製造機」っていうらしいけどバカ売れみたい(+_+)

たぶん♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

マフラーはあったかいしいいですね!
生意気に洋服と色あわせしたりしてますねー。
時間があるときだけ^m^

このスリッパは去年は売ってなかった気がするけど
今年発見して買っちゃいました♪
多分20cm位だったかな(^-^)

着る毛布、あったかくて幸せで動けないらしい!
でも気になる~。

♪ももままかさんへ

うちは学校まで30分かかるから
朝も早いのよね~(>_<)
うちの近所の子はかなり防寒してるよ!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
