スポンサーサイト


今年のクリスマス

クリスマスはお家でパーティー
久しぶりにワインを飲んでいい気分
1212230013.jpg


サンタさんからのプレゼントは

ねえね
新 絵心教室新 絵心教室
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゆーちゃん
アイカツ! シンデレラレッスンアイカツ! シンデレラレッスン
(2012/11/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゆーちゃんは結構すぐに寝たけど
ねえねがサンタさんが来るかと思うと
なかなか眠れないみたいで寝なくてねー

私も気付いたら朝、になってたら
まずいので眠れなくて寝不足です

2人ともすごく喜んで遊んでました。
当日はたくさんやらせてあげたけど
次の日からは「やりすぎると脳みそが溶けるらしいよ」
と言って時間を決めて遊んでます

子供会のクリスマス会で二人が作った飾り
1212190002.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもサンタさんにお願いしたのはDSのソフトでした。
まぁ変なおもちゃにしてバラバラになるより良いですが…。
やっぱりクリスマスはワインですね~
うちは498円のスパークリングで乾杯でした(笑)
↓江ノ島のタコせんべい!食べてみたい~。
 津波が心配とは…。たった今、こちらで震度3の地震がありました。
 まだまだ落ち着かないですね…。

No title

クリスマスディナー、とっても美味しそうですね♪

我が家は、「寝てない子がいると、サンタが後回しにすて、私忘れることもあるらしい」と言ってやったら、子供たち、いつもより早く寝ました(笑)

絵心教室、気になってます~!
アイカツ、クウコンが大好きです(^^)

No title

サンタさんを見た子にはプレゼントはないんだよーって言ってあるから
うちは、すっごい早く寝るよ^^
子供ってかわいいよね
ねえねちゃん、やっぱ、絵心教室なんだね
うちも欲しがってたよ
リクエストが2つだったから
絵心教室はパスしてタマゴッチピースをおいてってもらいましたよ^^

良いお年をv-290

No title

美味しそう~!!フルーツもりだくさんケーキですね

「脳みそが溶ける」←いいですね!使わせてもらいます(笑)
DSもいろんなソフトがあるんですね~
二人の個性が見えるリクエストですね(^^)

今年も楽しいブログありがとうございました
また来年も楽しみにしています♪

No title

こんばんは!

ようやくPCが使えるようになりました!
使えない間もコメありがとう(=^0^=)

クリスマスパーティーのお料理、おいしそう♪
そーいや、ウチはUPしようと思)ってたら故障しちゃったんだった(^┰^;)ゞ

プレゼントは、ゲームソフトだったんですね!
3DS持ってる子多いですね〜。
ムスメの周りはゲームより外遊び!って子が多くて、
ゲームを持ってない子も結構いるので、なんとかムスメも耐えてます。
ホントは欲しいんだろうけど。。。

今年も仲良くしていただきどうもありがとうございました(*´∀`*)
来年も仲良くしてくださいね〜!!

よいお年を!

No title

♪けんさんへ

やっぱりゲームソフトは人気ですよねー(+_+)
クリスマスは普段そんなに飲まないけど
ワインが飲みたくなりますね!
スパークリングも買っておけばよかった^m^

タコせんべいは通販でも買えるみたいですが
送料がかかるからねえー…
ゆーちゃんはずっと津波を怖がってます。
最近また震度3.4とかの地震があるし怖いですね。

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪
今回のクリスマスはかなり手抜きだけど喜んでくれました(^-^)

後回しにして忘れる、なるほどね~!
来年使ってみようかな!?

絵心教室は前からすごくほしがっていたので
ねえね大満足でしたよ(*^.^*)

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

♪ももままかさんへ

サンタさんを見た子にはプレゼントはない…
だから見た子はいないのね~^m^
サンタさん信じてるからかわいいよね☆
ももちゃんも絵心教室ほしかったんだ~。
たまごっちピース、機能がすごいらしいよね!!

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

♪ラピートさんへ

ケーキはフルーツをたくさんのっけてみました☆
よく見ると苺が少ないんだけど^m^

黙ってれば本当に脳みそ溶けるまでずっと
やってるから時間を決めないとダメですね(>_<)
絵を描くのが好きなねえねと
テレビを見ながら歌い踊ってるゆーちゃんと
確かに個性が見えるセレクトでした☆

昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

♪kyonhappyさんへ

こんにちは。

PC使えるようになってよかったですね~!

クリスマスの料理は今回出来合いもアリで
手抜きにしてしまいました!

ムスメちゃんの周りは外遊び好きな子が多くて
親としてはうらやましいです!
うちは反対でゲーム持ってない子は皆無で
仲いい子はみんな3DSも持ってて…(>_<)

こちらこそ仲良くしてもらってありがとう~♪
今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
