スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆2013

新年明けましておめでとうございます

みなさん昨年中はいろいろありがとうございました。
皆さんのコメントに励まされたり
たくさん元気をいただき感謝しています

また皆さんのブログにもおじゃまして
記事を読ませていただくのを楽しみにしております


元旦の今日は家族で近所の神社に初詣
お札を買って子供たちはおみくじを引きました。
ねえね、ゆーちゃん共に小吉
同じでよかったかな~。

1212310005.jpg

おせち料理は好きなものだけ作りました。
今回は伊達巻は買ってきたので
作ったのは

黒豆
筑前煮
栗きんとん
焼豚
なます  の5品だけで
圧力鍋を使ったので結構簡単にできました
朝からプレミアムモルツで幸せ(笑)

皆さんにとって幸せな1年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
やはり、おせち料理があると正月って気がしますよね~
うちは、焼豚のかわりに鴨肉を入れてまーす。
朝からプレモル良いですね♪
昨日の夜、日本酒を飲みすぎたので、
さすがに朝からは飲めませんでした(笑)
今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

小吉だったんですね~!
我が家はクウコン私が末吉、かつくんが中吉でした!
小吉と末吉が一緒???
書いてることが結構よくなかったので、正月早々ショックだった(^_^;)

おせち、美味しそうですね♪
我が家は今年も実家の母まかせです(笑)

No title

あけましておめでとうございます☆

おせち料理、おいしそうですねー!
我が家は毎年元旦に主人の実家に挨拶に行くので、
おせちはそちらで食べてきちゃうんですよー。
作ったことないから、ムスメに教えてあげられないわ(´;ω;`)

朝からプレモル、幸せですねー☆
うらやましい!!

今年もよろしくお願いしますね〜♪

No title

♪あけましておめでとうございます♪

おせち作られたんですね~
美味しそう♪
きっとしっかり娘ちゃん達にもおせちの意味が伝わってますね。
私も見習わなくちゃ・・・

今年もよろしくお願いします。ブログを通してたくさんお話が出来たら
嬉しいです(*^_^*)

No title

♪けんさんへ

あけましておめでとうございます!
やはりおせち料理が無いとなんとなく淋しいですよね。
鴨肉を入れるのは岩手の定番なのかな~?
美味しそうですね。
朝からプレモル最高ですね!
その次の日も昼から飲み続けてさすがにやばいなと…(笑)
今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

♪ぱーくままさんへ

あけましておめでとうございます!

小吉、微妙な気もするけど頑張ればいいことがある、
的なことが書いてあったので良かったです(^-^)
ゆーちゃんのおみくじに「さわぐな」と書いてあったのが
超うけました^m^

ありがとう~♪
母の味はやっぱり美味しいですよね☆

今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

♪kyonhappyさんへ

あけましておめでとうございます!

おせち料理は毎年旦那さんのご実家で頂くんでしたよね~(^-^)
おせち料理は大晦日にお酒を飲みながら
適当に作ってるので子供たちには伝わらないかも(笑)

朝からプレモルなんてお正月位ですね!
すごく贅沢な気分です^m^

今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

♪yu-peaceさんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
でもおせちの意味は黒豆くらいしか教えてないかも(>_<)
来年はちゃんと調べて教えてあげたいです^^;

ブログを通じて色々お話できたら嬉しいです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

No title

遅くなりましたがオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年も、こんなのんびりな私ですが^^;
よろしくお願いします(^O^)

No title

♪ももままかさんへ

あけましておめでとう(*^.^*)
いつもありがとう!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまーす☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
