スポンサーサイト


三学期始まり

3学期が始まりました
ダラダラ生活に慣れていた子供たち(私も…)
冬休みが終るのを残念がっていましたが
行ってみたら先生やお友達に会えたので楽しかったみたい

席替えと係を決めたみたいで
ねえねは図書係
ゆーちゃんは給食係になったそうです。
3学期は元気でなるべくお休みしないように
頑張って通学してもらいたいと思います
私も家族が健康でいられるようお料理とか頑張ろう

2学期は始業式の次の日から
給食だったのに3学期は3日目から
早く給食が始まってほしいです!!



買物しに行ったショッピングセンターで
ちびまるこちゃん握手会開催中
まるちゃんと野口さんと丸尾くんともう1人誰だったかな?
花輪くんだったかも?



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしましね♪
日本もいよいよ3学期スタートですね。
こちらは3日から学校だったので、全然正月気分じゃなかったよ。

No title

おはようございます★

新学期始まりましたね~。
うれしいけど、朝がツライわー。
ムスメ以上に私が朝ダラダラだったので(笑)
3学期も元気に毎日登校できるといいですよね(●^o^●)

まるちゃんと握手!
ちょっと野口さんは怖いかも。。。

No title

3学期始まっちゃいましたね~!
私もやる気が出なくて困ってます(^_^;)

3日目からなんですね~!
くうちゃんの小学校は2日目から、給食ありました☆
ってか一日目の時間割が、始業式、国語、学活だったのは本当に驚いた!
イマドキが始業式のあとも国語があるんですね!

野口さん、好きです☆うらやましいな♪

No title

♪Maoママさんへ

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします☆
そちらは3日から学校スタートなんだw(*゜o゜*)w
本当に年明けすぐに始まるんですね~!

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

新学期スタートですね!
冬休みは遅寝遅起きだったから大変(>_<)
私は旦那の会社と共に5時起きに戻りました~。
子供たちみんな元気でいられるといいですね(^-^)

ねえねは、なんでたまちゃんがいなくて
野口さんなんだろうって言ってた^m^

♪ぱーくままさんへ

3学期始まったけどまだ何となくお正月気分かも^^;
来週あたり普通になるかな~。

給食3日目からなんて学校は母の気持ちをわかってない(笑)
始業式に普通の授業をやったんですねー。
うちは学活的なことしかやらなかったみたい。

野口さん好きですかー。
私も嫌いじゃないかもクックック~♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
