スポンサーサイト


おせちリメイク

数日前のことですが
余ったおせち料理を使っておやつを作りました

シリコンスチーマーで黒豆蒸しケーキ
煮汁も入れたので黒っぽいです。
1301070001.jpg

栗きんとん入りカップケーキ
ほんのり栗風味がナイスでした♪
1301080002.jpg

子供たちも喜んで食べてくれたし
おせちも無駄なく使い切れてよかったです。

そういえば最近野菜の値段が高騰していますね
買わないわけにはいかないので困る~。
と思っていたら今日こんなものが届きました!
1301090006.jpg
カルビーの当選品
北海道じゃがいも3キロとエプロンチョです。
当選者10万人だから当たったんだと思うけど
懸賞で何か当たるなんて超久しぶりで嬉しいな~!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : おいし〜い♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おせちをお菓子にリメイクするなんて思いつきもしなかった~!
とっても美味しそうですね♪
来年は考えよう!!!

野菜高いから、買うのをためらます~(^_^;)
当選品うらやましいな!

No title

こんばんは!

おせち料理がこんなおいしそうなお菓子に
変身しちゃうなんて(●^o^●)
和な感じでおいしそうですね~★
食べてみたいです♪

野菜、ホントに高くて困りますよね~(>_<)
当選いいなー!
おめでとうございます★
じゃかいも3kgはありがたいですね~。

No title

うちは栗きんとん&黒豆は人気なので完売でした~
来年は初めからお菓子にしてもらいたいくらい美味しそう…。
ジャガイモ3kg!?10万人も当たるとは…。おめでとうございます!
応募しなければ当たらないからなぁ。
こまかくチェックしなければ。

No title

明けまして今年も宜しくです。

リメイクおせちなんて流石な技☆

うちはこれから黒豆煮ようかなと^^うふ。

年明け早々当選したりしていいですねぇ~

うらやましいわっ

No title

♪ぱーくままさんへ

いっぱい作りすぎちゃったんだけど
最初から余ったらおやつにしようと思っていました(^-^)
余ったらぜひどうぞ♪

野菜高いですよね~。
じゃがいも嬉しくてせっせと食べてます☆

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

もったいないおばけが出るので毎年作ってまーす。
本当は黒豆ロールにしてみようか迷ったけど
手間がかかりそうでやめちゃった^m^

この寒さで野菜が高くなってますね!
ピーマンとかレタスとか手が出ません…
kyonhappyさんはよくモラタメさんで当選してるけど
当たると嬉しいものですね~♪

♪けんさんへ

完売が一番いいですね~(^-^)
いつも残りそうなのはわかってても
たくさん作ってしまいます。
そうそう懸賞も出さなければ当たらないですからねー。
確かこれはポテチの袋の点数を送ったような☆

♪くう太郎さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お豆さんはいつ食べても美味しいもんね~(^-^)
そういえば新年早々当選したってことは幸先いいのかな。
もう運を使い果たしたんじゃないといいけど(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
