スポンサーサイト


初めてのビーズ

簡単にできる手作りには興味のある私。
今までビーズは難しそうで手を出さずにいたんだけど
お友だちにすっごくビーズの上手な人がいて
教えてもらう機会があったので作ってみました

ハート模様が入ったバッグ型ビーズストラップ
ピンクのと透明バージョン
どちらかが100均のビーズ
どちらかがスワロフスキーで材料費800円
どっちがどっちかわかるかな?

1302200003.jpg

1302200004.jpg

正解は…
ピンクが100均、透明がスワロでした~
写真だといまいちわからないかもだけど
実際はスワロのキラキラ輝きが違います

ビーズ初めてやってみたけど…
すっごく難しかったー
結局難しいところは手取り足取り
教えてもらって完成したようなもので…
もう一度1人でやれといわれても絶対無理
テグスにビーズを通すのも思うようにできず
私にはビーズは向かないみたい、ということがわかったわ(>_<)
それでもだんだん形になってくるのは嬉しかったです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪こんばんは♪

可愛いビーズ作品が出来上がりましたね。
ストラップやバッグチャームは小さくて作るのも大変だけれど
出来上がると何だか嬉しいですよね~
ビーズがキラッと光ったりするとまた嬉しかったり・・・
私もビーズ作り好きですよ(*^_^*)

私もリンク貼らせていただいてもよろしいですか~?

No title

ビーズも奥が深そうですね…。
細かくって難しそう!
↓イヤーマフって言うんですね(笑)
なんだか高そうに見える~!!

No title

♪yu-piaceさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
やっぱり形になってくれるとすごく嬉しいんですよね(^-^)
かなり手伝ってもらったのに嬉しくて
「作ったの~」って友達にアピールしてます^m^
yu-peaceさんはビーズ作りお好きなんですね!
すごいな~私にはちょっと難しかったです^^;

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(*^.^*)

♪けんさんへ

ビーズは難しそうだと思っていたけど
本当に難しくて不器用な自分にイラッとしました(>_<)
でも色々形になると楽しいんでしょうねー。

イヤーマフは合計210円に見えないなら嬉しい^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
