スポンサーサイト


今見てるTVドラマ

1月から始まったテレビドラマ
そろそろ後半になってきた頃でしょうか

リアルタイムでは見られないので
録画して時間のあるとき楽しみに見ています~

周りの友達もかなり見ているのは
「夜行観覧車」
「告白」の湊かなえ原作のミステリー。
私は以前原作を読んでいるけど
原作とは違う部分もあるしもしかしたら意外な結末かも?

「サキ」
は以前やっていた連ドラ「美しい隣人」の続きなんだって。
前回は女がターゲット
今回は男がターゲット
仲間由紀恵の悪女っぷりが怖すぎて結末が知りたい!

「八重の桜」
NHK大河、今回は私の好きな幕末の話なので見てます
綾瀬はるか西島秀俊綾野剛のキャスティングも
会津に行ってみたくなりました

「とんび」
私の大好きな重松清さん原作で
角川文庫「感動する第1位」にも選ばれた小説。
平成から昭和にうつる中、不器用ながら
息子を一人前に育て上げた男の30年が描かれています。
毎週感動して泣いてます~

とんび (角川文庫)とんび (角川文庫)
(2011/10/25)
重松 清

商品詳細を見る

特に「とんび」なんかは過去のフラッシュバックも
あったりして途中から見てもいけると思うので
感動したい方はぜひオススメです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
八重の桜以外見てます~。

サキも夜行観覧車も毎回、すごく続きが気になります。
とんびは見るたびに心が温かくなりますよね~♪

No title

「夜行観覧車」は録画して家族皆で見てる。
 あと「シェアハウスの恋人」も。

私一人で「サキ」と「ビブリア」と
「最高の離婚」←綾野剛出てるわ

韓国TVでは「太陽を抱く月」と「トンイ」^^

あら・・・こうやってあげると結構見てるね私。

No title

こんにちは♪

私は、「八重の桜」だけ見てます~。
綾野剛、西島秀俊、スキスキ(*^_^*)

とんびも気になってます~。
昼間再放送らしきものがやっててチラっと見てるんですが。


ビーズかわいいですね!
私もビーズがチョー苦手!!
あれはホントにできない(-_-;)
どこから始めたとかもわからなくなるし、
うまくできる人を尊敬します~。

No title

見てないドラマばっかりだったので、お勧めって話を聞いて、興味津々☆
中でも「美しい隣人」は再放送で見てたので、続編も見たかった~!!!
でも今からじゃついていけないかな~?

私は、子供たちと一緒に「泣くな、はらちゃん」しか見てません(^_^;)
あと昼ドラも見てるけど(笑)

No title

♪sachiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

結構見ているドラマが一緒ですね~(*^.^*)
サキと夜行観覧車はドキドキハラハラ続きが
気になっちゃいますよねー!
とんびは本当にいい話ですね☆
またブログにおじゃまさせていただきますね♪

♪くう太郎さんへ

夜行観覧車、家族みんなで見てるんだ~!
うちは私以外は誰も見てないの(^-^)
シェアハウスの恋人は1回見てやめちゃったけど
最後どうなるのかはちょっと知りたいかも^m^

韓国ドラマも見てるのね!
くう太郎さん結構見てる~詳しそう(*^.^*)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは。

綾野剛と西島秀俊いいよね~!
kyonhappyさんも好きだと思ったわ^m^

昼間再放送やってるんだw(*゜o゜*)w
見逃した友達に教えてあげなきゃー。

ビーズは、初めてやってみて予想通り
本当に難しいなって思いました!
どんな形も作ってしまうお友達に尊敬の眼差し!!

♪ぱーくままさんへ

美しい隣人は、今昼間に再放送やってますね!
あれに出てくる悪女サキが主人公ですよ~。
今から見ても楽しめると思うなぁ。
もう2人死んじゃったけど^^;

「泣くな、はらちゃん」は見たこと無いなー。
昼ドラもわかんないけど見たらはまりそうですね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
