スポンサーサイト


メガネ購入

私は目が悪くて普段は2weekコンタクトを
しているんだけどお風呂上りとか
朝起きたばかりのときはメガネを愛用してます

かなり前に子供に踏んづけられて
フレームが曲がったまま使い続けてたの
今回やっと!メガネを買いました

こういうフレームのメガネをかけるのは
初めてだったけど結構気に入りました。

今回視力を測ってメガネを作ったわけだけど
コンタクトの時より良く見える
ということは視力が悪くなってるって事だよね…
免許の更新のとき不安だからメガネで行こうかなぁ。

最近花粉がたくさん飛んでいるようで
花粉症の私にはつらい季節です
いつものようにコンタクトをしてたら
左目が真っ赤になっちゃったので
次の日は日中もメガネで過ごしたらかなり楽でした。
メガネをかける頻度が増えるかもね~

1303010001.jpg

メガネケースが地味だったのでシールでデコ
旦那が「派手じゃない?」ってひいてたけど
別に家で使うだけだからいいじゃんねー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もメガネっ子です(←子ってあたりがずうずうしい?笑)
コンタクトが苦手なので、ずっとメガネ
かれこれ20年以上ですよ~

ここまで来ると、メガネある生活が普通なので
2~3カ月に1度はメガネかけたまま顔洗ってしまい
おバカな自分に一人ショックをうけています・・・(^^;

メガネケース、素敵ですよ~♪

No title

♪こんにちは♪

お洒落なメガネですね~
私は花粉症がひどいので花粉ガードのメガネを買おうかどうか・・・
迷っています。

お互い花粉症の季節はつらいですよね~
花粉対策大変だけど頑張って乗り切りましょう~(*^_^*)

メガネケースのデコ・・・可愛いですね~

No title

♪ラピートさんへ

私も自分をメガネっ子って記事に書こうとして
ためらってやめました(笑)
ずっとメガネオンリーなんですね!
私はずっと併用してるな~。

もうメガネが自分の顔と一体化してるのね☆
顔を洗っちゃうなんてぷぷぷ^m^
私はたまーに目にコンタクトを入れてないときに
コンタクトをとろうとして直接眼球に触って
やっと気付くことがあります^^;

ありがとう~♪

♪yu-peaceさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
花粉ガードのメガネ、結構している人増えましたよね。
私もコンタクトの時アレをしておけばいいんですね。
欲しくなってきました^m^

昨日は暖かくて今年一番の鼻水で大変でした(>_<)
色々対策してなんとか乗り切りたいですね!
ケース,娘たちには好評でした。ありがとう~♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
