スポンサーサイト


コストコのカレイ

ちょっと久しぶりに友達とコストコに行きました
今回は前日に新規オープンのスーパーで色々買ってしまっていたので
出費が控えめになるよう気をつけて少なめに買いました~。

買ったのは

クロワッサン
味ポン
レギュラーコーヒー(粉)
カレイ
ヨシダソースグルメのタレ

カレイが売っているのを見たのは初めてだなーと思い
値段を見たら小ぶりだけど丸ごと5匹で400~500円程度で安い

2匹を煮付けに3匹を唐揚げにしてみました。
見た目が悪くてごめんなさーい。
子供たちもおいしいと言って食べてました
1303040003.jpg

ヨシダのグルメのたれは以前から気になってたけど
友達がおいしいと言っていたので買ってみた

まだ使ってないけど
洋風和風何にでも使えるというので
作ったらまたレポしたいと思いまーす



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : おいし〜い♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレイの煮つけ、美味しそう~♪
コストコ、いいな~!!!

↓メガネケース、かわいい(*^^)v

No title

こんばんは^^

コストコいいですね~。
うちも近くにあればちょくちょく行きたいんですが
残念ながら県内にないので…;;

カレイ、おいしそうですね^^
今度行くことがあったら見てみよっと。


ps
もし差支えなければ相互リンクいたしませんか?
宜しくお願いします^^

No title

♪ぱーくままさんへ

崩れちゃったけど味はおいしかったです(^-^)
コストコは行くだけで結構楽しいです★

ケース、ありがとう(*^.^*)

♪くまぱんさんへ

こんにちは。

そちらの県には残念ながら無いんですね(>_<)
神奈川には3店舗あるけど今回の店しか行った事ないです。

カレイ、普段あまり買ってなかったけど
やっぱりおいしいですね~。

リンクの件、ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いいたします(*^.^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
