スポンサーサイト


市民合唱祭

月1回の練習で子供コーラスをやっています
この日は市民合唱祭に出演しました。

「家族になろうよ」
「勇気100%」  の2曲を歌ったよ

合唱リハ

他の出演団体はおばさまコーラスグループが
多くて子供たちのちょっとした仕草で
客席から「あらかわいい」なんて声があがってました。

中学校のコーラス部の女の子達は
外見が今どきっぽさもありながら
まじめでしっかりしてる感じでさわやかだったなー

終了後は2人とも頑張ったし
ひなまつりだったので実家でちょっとお祝い
菜の花を買うと春になったなって気分

1303030014.jpg

ちらし寿司
サラダ
鶏のからあげ
ほうれんそうのおひたし
お刺身盛り合わせ
ロールキャベツ(なぜか父が食べたいと…)
デザートにイチゴ

みんなでおいしくいただきました



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : 勉強・習い事〜☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

合唱祭、頑張ったんですね~♪
しかも、「家族になろうよ」大好きだしー(^^)v
ウチの方にも合唱団みたいなのがあって、
ムスメに「どう?」って1年生の頃聞いたら、
「みんなで歌うのはイヤなの、ひとりで歌いたいの!」だって(笑)
「そうですか・・・」って感じだったけど^_^;
歌手になりたいって言うくらいだから、目立ちたがり屋なのかな^_^;

ちらし寿司おいしそー(●^o^●)
菜の花って春を感じさせますよね♪

No title

コーラスいいですね~
歌うのって楽しいですもんね!
ひな祭り…ミニバスの大会でした…。
雛人形片付けてない~。旧暦の3/3前に片付け予定(笑)

↓参観は残念でしたね…。
配慮が足りないというか。きっと次回は改善されているはず!

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。
「家族になろうよ」は、すごくいい曲ですよね!
私も大好きです~(^-^)
ムスメちゃんは一人で歌いたいなんてすごいw(*゜o゜*)w
1人で注目を浴びるのは恥ずかしいって子もいるけど
(私もそうだから)すごいって思います!
カラオケで熱唱するしかないね~(^^♪

ありがとう~♪
食材からも春を感じる季節ですね(^-^)

♪けんさんへ

コーラスとか大きい声で歌うのって気持ちいいですよね。
ひなまつりは試合だったんですね。
お疲れ様でした!
我が家の雛人形の片付けは今週末です。
もちろん旧暦のほうですよね^^;

参観は今回特に発表だったので残念でした。
少し考えてくれるといいなぁ。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
