スポンサーサイト


ホワイトデー

ホワイトデーにお返しをいただきました

ねえね
・本命のRくんからディズニーランドの
お土産らしきミニーちゃんの缶入りキャンディ
・友チョコをあげた双子のYくん兄弟から
いろんなお菓子の詰め合わせ
・担任の先生から手作りカード
1303140001.jpg

ゆーちゃん
・本命のSくんからキラキラカチューシャ&チョコパイ
・友チョコをあげたWくんからキャンディ
1303140003.jpg

ゆーちゃんは喜んで次の日にカチューシャを
学校につけていってSくんにお礼を言ったら
「そうなの?」って感じだったそうです
やっぱりママさんが選んでくれただけだから知らないのね~。

男の子のお母さんって大変ですね。
みなさんどうもありがとうございました

パパからは子供たちに駄菓子屋さんのお菓子
私はロールケーキをもらってみんなで食べました
ごちそうさま



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ!男の子のママって大変そう^^:
小物なんかも考えてくれたんだね

No title

こんにちは♪

ホワイトデーでしたね~。
ホントに男の子も大変!
立派なお返しですね~(*^_^*)

ウチは、みんながあげるっていうから。。。って感じであげた子がひとりだったけど、一応お返しもらってましたよー。
本命はいつになったらあげるのかな~。

No title

私も小学生の頃、自分で選んだ記憶がないなぁ(笑)
ゆーちゃん喜んで次の日に付けていくなんて可愛い~
でもちょっとガッカリ・・・
まぁSくん照れてたのかもしれませんね!

No title

バレンタインもホワイトデーも、小さいうちは、親のセンスが問われるので、親としてもドキドキですね☆

二人とも本命の男の子からしっかりお返しをもらえてうれしいですね(*^^)v

No title

♪ももままかさんへ

周りの話を聞いても男の子のママは
結構お金もかけてるみたいで大変そう…^^;
プラス小物くれる人も多いみたい。

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

ホワイトデー、男の子のママは気を使うんですかね~。
たいしたものあげてないのにすみません…みたいな^^;

ムスメちゃんもちゃんとお返しもらったんですね~♪
うちは本命、っていってもほとんど憧れの気持ちみたい
だからほんとの恋♪はもう少し先かなー(^-^)

♪けんさんへ

小学生の頃からチョコレート貰ってたんですね!
でもやっぱりお母さん任せなのかな~。
このカチューシャはすっかりゆーちゃんのお気に入りになりました☆
Sくんとたまに剣玉をするようになったみたいで良かったです(笑)

♪ぱーくままさんへ

子供が小さいうちはやっぱり親が用意することに
なるから親が大変ですよね~(>_<)

2人とも一応お返しはもらったけど
貰いっぱなしではまずいって相手のママさんが
思って義理でくれたんだろうな~^m^
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
