スポンサーサイト


ママ誕生日

今日は私の誕生日でした
朝起きたらパパ、ねえね、ゆーちゃんが
「誕生日おめでとう」と言ってくれました。
年をとるのは複雑な気分なんだけど…
おめでとうと言って貰えるのは嬉しいですね

ゆーちゃんとねえねから貰いました。
老後の楽しみにとっておきます(笑)
1303210005.jpg

今日はママが行きたいところに行ってくれるというので
洋服が買いたかったのとナチュラルキッチン&で
色々買いたくて青葉台東急スクエアでお買物

2時間位1人の時間を貰ってブラブラしました
ナチュラルキッチン&はナチュラルキッチンの105円商品
プラス大きなバスケットや食器・雑貨などの315円~1050円位の
商品も揃っていてどれもかわいくてテンション上がる
ルームスプレーとか食器とか細々と買っちゃいました~

洋服やさんも色々覗いてみて悩んだけど
GreenParksで春っぽいチェックのトップスを買いました
無印とカルディでもちょこちょこ買ってから3人と合流。

私が買物している間、パパが2人を連れて
サーティーワンでアイスを食べたり本屋さんに行ったりしてくれました。
やっぱり自分の買物はパパと子供たちがいないほうが
ゆっくり見られるからありがたかったゎ~

夜は前から気になっていたイタリアンのお店で食事
初めてだったけど生ハムサラダ、キノコのパスタ、
魚貝のピザ、ワインもおいしかった
デザート3種盛り♪
1303200001.jpg
家族で過ごしたとてもいい誕生日になりました。
みんなありがとう



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aiikoさん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日ですね(*^_^*)
うらやましい~!!!

私、今日が誕生日ですが・・・誰も何も言ってくれないので、自分から、「今日ママの誕生日なんですけど」って、おめでとうの催促をしちゃいました(笑)
自分の誕生日は外食でもしたいな~と勝手に思ってましたが、こんちゃんインフルエンザのため、それもかないそうにないな~(^_^;)

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日を迎えられたようでよかったですね(●^o^●)

カード、かわいい☆

ひとりで買い物、楽しいですよね~♪
たまにはそういう時間が欲しいです(*^_^*)

ナチュキチ、かわいいものたくさんあって、私も好きですよー!
よく行きます☆
気に入ったものが買えてよかったですね☆


また1年家族仲良く、元気に過ごせますように♪


No title

お誕生日おめでとうございます!(#^.^#)

子供からのメッセージカードとか胸にグッとくるものがありますね。
家族でお祝い、いいですねぇ。うちは夫婦の誕生日は適当なので
今年は何かしてみようかなと思ってみたり・・・。
こういうのって重要ですよね(*´∀`*)

No title

♪こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。

いくつになっても“おめでとう!”の言葉は嬉しいですよね~
一人時間のプレゼント・・・嬉しいですよね~
私も先日、主人と娘は映画を観に行き、その間は一人時間を楽しみました(*^_^*)

デザート3種盛り~美味しそう~(*^_^*)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なバースデーカードですね。
老後の楽しみに・・・ってなんか分かります(笑)

自分の買い物は一人が一番気楽ですよね~
パパさんも娘とデートできるのは今のうちですもんね(^^;

素敵な1年になりますように♪

No title

♪ぱーくままさんへ

ありがとう~♪
ママさん私と1日違いですね☆
おめでとうございます(*^.^*)

確かに誰からもおめでとうを言って貰えないと
寂しいので私も催促すると思います^m^
こんちゃんインフルでは外出無理ですねー!(>_<)
みんなが元気になったらママさんの好きなものを食べに
ゆっくりおでかけがいいですね♪

♪kyonhappyさんへ

ありがとう~♪
年は数えないことにするとして^^;嬉しかったです♪

旦那と一緒だと「早くしろオーラ」が出るので
やっぱり1人で買物が気楽でいいわ~^m^

ナチュラルキッチン、いつもかわいいものが一杯ですね。
あそこに行ったら何か買わずにはいられない!
家のそばにはないのが残念(>_<)

また家族みんなでいい1年にしたいなぁ。ありがとう(^^♪

♪くまぱんさんへ

ありがとうございます。

子供たちからのメッセージは嬉しいですね!
いつまでこうくのくれるのかな~宝物です♪
やっぱりどうしても子供たちの誕生日の方が重要に
なっちゃうけど夫婦の誕生日もお祝いしてもらうと嬉しいですね(^-^)

♪yu-peaceさんへ

こんにちは。
ありがとうございます♪

やっぱりいくつになってもおめでとうの言葉は嬉しかったです(^-^)
1人の時間もたまにはいいですよね~。
旦那さんと娘ちゃんと映画デート、それもいいですね☆

デザート、甘さ控えめでおいしかったです(^^♪
今度ランチでも行ってみよう~。

♪ラピートさんへ

ありがとう~♪
将来、とっておいた絵やメッセージを取り出して
見るのが楽しみになりそうです(笑)

そっかー女の子ってパパから離れていくとか言いますもんね。
デートできる今のうちにたくさんしておいて
私はまた1人で買物を楽しもうかな^m^

ステキな1年にしたいです☆ありがとう♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
