スポンサーサイト


コンビニ商品☆

コンビニで新製品や変わった味のものがあると
つい目に付いて買ってしまいます
ハズレもあるけど当たりの時は嬉しいのよね~

でもうちの旦那は冒険はしないで
必ず定番商品を買うタイプ
アイスといえばチョコモナカジャンボ
柿ピーといえば亀田
カップ麺といえば日清カップヌードル、みたいな。

確かに定番は間違いない!けどたまには色々試してみたい。
まあお値段が高くないから冒険もできるわけで…
最近買ってみたもの

じゃがりこホタテ醤油バター
ファン投票で1番人気だった味らしい
これおいしい♪おつまみにも


初音ミク×ファミリーマートのコラボ
初音ミクまん
1303200003.jpg
うちの2人の娘さん、初音ミク結構好きなんですー。
私にはよくわからないけど
でもコンビニ商品なのに1つ1つ手作りらしく
顔の配置とかが違ってるし手がかかってるね。
味は普通のあんまんで160円也。

かっぱえびせんキューピーたらこソース
これはおいしかったんけど
子供の友達が遊びに来たとき出したら
最後の方は飽きたみたいで残ってました。
やはり定番のほうがやめられない止まらない~かも♪

私はこのたらこキューピーちゃんが好きです

なかなかおいしいよ♪というものが
ありましたらぜひ教えてくださいね


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も冒険しない(できない?)派です・・・。
アイス・・・旦那さんと同じの毎回選びます(*´д`*)

色々新製品出てるんですね~。
よし、今度勇気を出して新製品選んでみよう!

No title

♪くまぱんさんへ

冒険しない派なんですね~^m^
うちの旦那と気があいそう!?
きっと堅実なんですね!
冒険して美味しいもの見つけたら教えてくださいね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
