スポンサーサイト


今年のお花見

バスで行ける場所にお花見スポットがあります。
今年はじいじばあばも一緒に行ってきました

今年はいつになく桜の開花が早いですね。
4月に「さくらまつり」などのイベントを
やる公園も多いけど「葉ざくらまつり」になるかも
入学式には残っていてくれると嬉しいですよねー

10時半頃に行ったらまだレジャーシートを敷く
スペースがあったけどお昼過ぎには
ものすごい人人人になってました~。

1303230004.jpg

今回は何も作っていかないで
買ってきたビール、お酒、
お寿司、から揚げ、サラダなどなどで乾杯

子供たちはジュース、サンドイッチ、くずもちや
フルーツ、お菓子を食べてお腹いっぱい。
自分の3DSで桜の写真を撮ったり
近くの駄菓子屋さんに買物に行ったり。
学校のお友達にも数人会いました

満開の桜がとってもきれい。
やっぱり桜っていいですねー
1303230005.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだな~

桜いいですね~^^
こっちも(熊本)満開で昨日一昨日と
賑わってましたね~
うちも花見したいんですけどね。
PM2.5が基準値越えてるんで
自粛してます;;

入学式までは持たんな、こりゃ・・・。

No title

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございますv-315
青葉台…懐かしい響き(笑)
大学生の頃、青葉台のパチンコ屋でバイトしてました~。
よく飲みにも行ったなぁ。
桜綺麗ですね!
岩手は例年だとゴールデンウィークかな・・・。
満開の桜にビール。最高!

No title

こんにちは

桜綺麗ですね!
咲き加減は場所によっていろいろですが
こちらも咲いています(^∀^)
チビ子の入学式には散ってしまうわ~。

↓お誕生日おめでとうございます!
先週だったのですね。
1人で買い物&外食&娘さんからのお手紙
どれも最高ですね♪
良い一年でありますように(^∀^)

No title

こんにちは♪

お花見行かれたんですね~♪
写真とってもキレイ~(●^o^●)

まだ桜キレイに咲いてるけど、4月に入る頃には
散ってしまってるかも。。。
入学式の頃までなんとかもってくれるといいんですけどね。

No title

お花見いいな~♪
桜のお写真、どれも素敵です(*^_^*)

こっちの方でもお花見の時期がきてるのかな~?
全然外に出れない生活が続いてま~す(^_^;)

No title

♪くまぱんさんへ

桜キレイですね~(*^.^*)
熊本でもきれいだったんでしょうね~♪
でもPM2.5基準値超えてると外出するのも
ためらわれますよね(´ヘ`;)
子供たちへの健康被害も心配だし…

桜は持つかわからないけど(>_<)
入学式は楽しみですね~!

♪けんさんへ

ありがとうございます♪

青葉台、懐かしいですか~。
バイトしていたなんてめっちゃ身近な街だったんですね!
飲み屋さんもいっぱいありますね(^-^)

こっちの桜はもう散ってるけど
東北地方はこれからのお花見が楽しみですね(*^.^*)

♪プリズモさんへ

おはようございます。

今年の桜開花は早かったですね。
こちらは今桜吹雪になっています♪
チビ子ちゃんの入学式にはお花はあまり
残らないかもしれないけど新緑がきれいでしょうね!

↓ありがとうございます。
おかげさまでいい誕生日になりました(^-^)
感謝して過ごしたいと思います♪

♪kyonhappyさんへ

おはようございます。

お花見は満開でとてもキレイでした。
やっぱり桜はいいですね~(*^.^*)

まだお花は残っているけどかなり散っていて
お花見も後半戦な感じですね。
でも散っているところも絵になりますね♪

♪ぱーくままさんへ

やはり毎年必ずお花見はしたいですね~。
子供たちは花より団子みたいだったけど^m^

PM2.5も心配ですよねー(>_<)
安心して外に出られるようになってほしい!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
