スポンサーサイト


モラタメさん♪

モラタメさんで「雪印 Cheese de こめるんパッ!」
シリーズが当選しました

1303220006.jpg

スライスチーズに味が付いています。
ごはんにお好みの具とチーズを載せてレンジ1分
あっという間にかんたんドリアの出来上がり
↓こちらはミートソース味
1303220008.jpg
子供たち「コレおいしい~♪」って食べてました!
ねえねのほうはチーズが苦手なんだけど…
(なぜかピザのチーズは食べられる)
ミートソースの味がついてるから食べやすかったみたい。

↓こちらは「ごはんにフリフリ」
ごはんの上にチーズそぼろのようなものをかけます。
見た目は微妙かなって思ったけど
これが結構あとひく美味しさ
なんていうか…ポテチのり塩味のチーズ!?
1303240010.jpg

家族みんなが喜ぶおいしいメニューを、
手間をかけず簡単につくれるこのシリーズ。
炊飯器で作れるリゾットも美味しかった♪
自分1人のランチにも重宝してます~。
モラタメさんありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この商品、初めて知りました~!
お手軽でドリアやリゾットが作れるのは、料理嫌いの私にぴったりです(笑)

No title

♪ぱーくままさんへ

私もモラタメさんで見るまで知らなかったです。
時間がないときとか作るのが面倒な時とかすごく助かってます^m^
おいしいのが嬉しい♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
